SSブログ

一年経ったね [cat]


Sponsored Link



IMGP3251.JPG

2021年7月9日
萌奈さんが12歳と10か月で天に帰っていてから
一年経ちました

IMGP3252.JPG

今もUSBメモリーの当時の日記は
読み返せません
封印したままです

IMGP3256.JPG

麻奈さんは13歳10か月になりました

食欲はよくあります
缶詰をせがまれます

出し置きしてあるドライフードを食べなくなったということでもあるのですが

IMGP3259.JPG

歯肉炎で
葉が弱くなっているからでしょうね 多分

IMGP3890.JPG

暑い日が続き
エアコン入っていても夏バテしていますが

IMGP3888.JPG

9月1日には
14歳の誕生日 迎えられそうです

IMGP4442.JPG

秋になれば
緋衣ちゃんと朱利は
1歳の誕生日を迎えます

IMGP4507.JPG


美雨は
もう3歳です
Sponsored Link


nice!(123)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 18

トモミ

私も先代のワンコ(このアイコンです!)を亡くしたときのことを思い出すと今でも目頭が熱くなります…

by トモミ (2022-07-13 11:14) 

溺愛猫的女人

麻奈さん、もうすぐ14歳ですか?素晴らしいです。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-13 11:33) 

yukimin1119

はやいものですね。もう一年ですか。(;^ω^)
by yukimin1119 (2022-07-13 15:33) 

斗夢

早いですね、もう1年ですか。
美雨ちゃんは久しぶりの出演ですね、元気そうで何よりです。
萌奈さんに抱かれて眠っていたことを覚えているだろうか。
by 斗夢 (2022-07-13 16:08) 

ヤッペママ

麻奈さんもう直ぐ14歳ですか…元気でお誕生日を迎えてね。
私もいわゆるペットロスを経験しました(今も?)


by ヤッペママ (2022-07-13 16:15) 

たぃ

麻奈さん、夏生まれなんですね
猛暑を乗り越え、元気に誕生日を迎えてほしいです
萌奈さんは12歳でしたか、、、元気に虹の橋をかけ回っていますね
by たぃ (2022-07-13 16:31) 

ニコニコファイト

麻奈さん、暑そうですね。
by ニコニコファイト (2022-07-13 17:53) 

Take-Zee

こんばんは!
つらいよね!
でも麻奈さんは14歳の誕生日迎えられると思います!
暑いから体調管理して頑張ろうね!
美雨ちゃん、久々の登場に爺さんホッとしてます・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-07-13 18:33) 

JUNKO

麻那さんにはぜひ14歳の誕生日を元気に迎えてもらいたいですね。もうすぐですね。暑さを乗り切りましょう。
by JUNKO (2022-07-13 19:42) 

そらへい

毛が長いから暑いでしょうね。
エアコン欠かせませんね。
by そらへい (2022-07-13 20:31) 

夏炉冬扇

麻奈さん、元気でね。

by 夏炉冬扇 (2022-07-13 20:40) 

ごま大福@まろ

一年経つんですね。
麻奈さん、長く生きてほしいですね^^

by ごま大福@まろ (2022-07-13 22:21) 

Baldhead1010

月日が流れるのは本当に早いです。
by Baldhead1010 (2022-07-14 03:35) 

猫の友 メルティー

美雨さん、大きいですね。長毛だからかしら。
by 猫の友 メルティー (2022-07-14 05:20) 

ヤマカゼ

もうすぐ14歳、長生きしていますね。
by ヤマカゼ (2022-07-14 06:41) 

青い森のヨッチン

年齢が高くなるとカリカリはちょっと食べにくくなっちゃいますね
我が家のネコはまだ10年以上長く生きてくれた子はいないですねぇ
今いる猫たちには何とかこの10年の金を超えて元気に暮らしてほしいです。
by 青い森のヨッチン (2022-07-14 10:21) 

kou

14歳の誕生日が待ち遠しいです。うちはすべて保護猫でしたが最高が13歳でした。13歳と言っても推定なので正確ではないですけど。
by kou (2022-07-14 16:23) 

rannyan

麻奈さん、萌奈さんの分も長生きしてね

美雨ちゃん、もう3歳..大人になりましたね(^^)
by rannyan (2022-07-15 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。