SSブログ

初めての夏 [cat]


Sponsored Link



IMGP3881.JPG

夏は
一日が終わるとホッとします

IMGP3880.JPG

あと
いくつ寝ると8月が終わるのかな

IMGP3884.JPG

うわー!
まだ40日もある!!!

IMGP3887.JPG

頑張ろうね

IMGP4654.JPG

一方 こちらは初めての夏

IMGP4653.JPG

秋生まれだから
夏をまだ知りません

IMGP4658.JPG

いかがですか?

IMGP4660.JPG

だらーん

IMGP4665.JPG

無の境地
Sponsored Link


nice!(116)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 18

Take-Zee

おはようございます!
初めての夏。
でも、この暑さが夏だと思いますよ!

by Take-Zee (2022-07-22 10:04) 

青い森のヨッチン

北国での貴重な夏のひと月がほとんど梅雨空で終わってしまいそうです。
県内コロナ異常な数での感染拡大中ですが数年ぶりに開催される夏のイベントやお祭りに雨は嫌だなぁ
早速明日予定のイベントは雨で出かけるのはキャンセルになりそうです。
by 青い森のヨッチン (2022-07-22 10:22) 

溺愛猫的女人

あと40日・・・眩暈がしそうです。
初めての夏はちょっと変な夏かな?
by 溺愛猫的女人 (2022-07-22 11:51) 

とし@黒猫

海へ行かねば・・・・
海の家で、かき氷を食べねば・・・・
by とし@黒猫 (2022-07-22 12:16) 

kinkin

暑いよね・・・ニャンコも毛皮脱ぎたいよね・・・^^;
ウチのニャンコものびてます(^^ゞ
by kinkin (2022-07-22 12:34) 

yukimin1119

暑くて寝てようかなぁ…って感じかな。
by yukimin1119 (2022-07-22 15:00) 

Baldhead1010

お昼はエアコン無しで網戸で昼寝できるから、まだまだましな方ですね。

8月になると・・・。
by Baldhead1010 (2022-07-22 15:33) 

猫またぎ

まだまだ暑い日が続きますね。
エアコンと扇風機フル回転です。
by 猫またぎ (2022-07-22 16:34) 

JUNKO

そうか、夏をまだ体験していないんですね。どう思ているのでしょう。聞いてみたいですね。
by JUNKO (2022-07-22 17:40) 

夏炉冬扇

2階で寝るのですが、ガラス戸と障子は開けて、網戸にしていつも。
今年はまだエアコンを使わず扇風機で寝ています。いい風入ること多くて。
昼間は猛暑でも夜は去年よりいいみたいです。
by 夏炉冬扇 (2022-07-22 17:45) 

たぃ

えっ、まだ7月ですけど・・・
気候がバカになっているから8月が恐ろしいです
そうか、夏を知らない子がいるのですね
猛暑にビックリしないと良いけれど
by たぃ (2022-07-22 19:19) 

そらへい

今年の夏は長く感じます。
しかも、これからが本番ですからね。
先が思いやられます。
by そらへい (2022-07-22 20:03) 

ヤマカゼ

暑くて死にそうですね。今日は湿気が凄かったです。
by ヤマカゼ (2022-07-22 21:10) 

斗夢

まだ8月が始まっていないんですね、パスしてくれませんかね。
萌奈さんはどこが顔か探さなければなりません、じーっと見ます。
by 斗夢 (2022-07-23 05:16) 

ぼんさん

8月終わるまでまだ40日、、、そして、9月も暑い日がありますのでもう少し辛抱ですね、、、
by ぼんさん (2022-07-23 05:17) 

のらん

私は、朝起きたら、もう夜に寝ることだけが楽しみ。。(^_^;
緋衣ちゃん、すっかり大きくなりましたね♡
by のらん (2022-07-23 07:45) 

sana

秋生まれなんですね~。
無の境地、いいわあ^^
えっ?あと… 考えたくない^^;
by sana (2022-07-23 13:50) 

えれあ

まだまだ暑さが続きますね。
早朝に散歩をすると、猫ちゃん達を見かけます。
by えれあ (2022-07-23 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。