SSブログ

グロッキー [cat]


Sponsored Link



IMGP3886.JPG

暑いので

IMGP3882.JPG

どうしようもなく暑いので

IMGP4662.JPG

もう

IMGP4959.JPG

蛇のように長くなる

IMGP4955.JPG

テーブルの下は
緋衣ちゃん

お気に入りのスポット

IMGP4954.JPG

そして

IMGP4510.JPG

テーブルの上には美雨
Sponsored Link


nice!(119)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 18

kinkin

ニャンコも人も伸び切っちゃいますよね・・・この暑さ^^;
by kinkin (2022-07-30 07:49) 

Baldhead1010

冷房設定28℃・・・涼しかった時代の温度設定。

今は、25,26℃ぐらいじゃないと、安眠できません。
by Baldhead1010 (2022-07-30 08:27) 

とし@黒猫

近所の釣具屋のねこ(5匹います)も、グデーっとなっています。
人間も、グデーっと、です。
暑い、は、いい飽きました。
by とし@黒猫 (2022-07-30 10:53) 

溺愛猫的女人

うちもみんにゃ、長く伸びきって床に落ちてます(^^;
by 溺愛猫的女人 (2022-07-30 12:06) 

猫またぎ

兎に角暑いですね。
今年は梅雨の時期短く
暑い日多いです。
今日も東京は35℃の猛暑日です。

by 猫またぎ (2022-07-30 14:02) 

yukimin1119

いい場所見つけてますね♪
by yukimin1119 (2022-07-30 15:28) 

たぃ

みんな、ぐでーっと伸びて、暑いですね
ウチのクーラー古いからあんまり効かず困っちまいます
by たぃ (2022-07-30 16:13) 

夏炉冬扇

なんせ毛皮きていますから…
by 夏炉冬扇 (2022-07-30 17:59) 

そらへい

昔、絵を嗜んだことがあるので、クロッキーと読み間違えてしまいました。
こう暑いと、人もニャンコも動く気になれませんね。
by そらへい (2022-07-30 20:42) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

1番と2番の写真は「人間離れした顔」いや猫離れした顔ですね。毛深いと大変ですねえ。大相撲高安関も暑いだろうなあ。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2022-07-30 22:48) 

斗夢

朱利ちゃん緋衣ちゃんが大きくなったので美雨ちゃんが小さく見えまーす。
by 斗夢 (2022-07-31 05:45) 

Take-Zee

おはようございます!
昨日、炎天下のなか写真撮りに行ったんですが
表題どおりグロッキーになって来たくしました。
まだ、体が火照っています・・・(!O!)

by Take-Zee (2022-07-31 06:01) 

猫の友 メルティー

蛇のように長く、、、ツチノコ!!!!
by 猫の友 メルティー (2022-07-31 06:05) 

ナツパパ

わたしも同じような格好で昼を過ごしております。
かといって、涼しくなった夕方以降も同じような(笑)
by ナツパパ (2022-07-31 09:18) 

okko

ハハハハハッ、ホントにみんなグロッキーね。

by okko (2022-07-31 11:31) 

uchin

こんにちは
こう暑いと猫さん達大変ですね。
我が家にもワンコが1匹、車の下で長ーく成って寝ています。
車の下は風通しが良くて涼しいらしい・・・。
by uchin (2022-07-31 11:40) 

ヤマカゼ

毛皮のコートを着た皆さんの気持ちが分かるようなきがします。
by ヤマカゼ (2022-07-31 15:15) 

minsuke2

猫もいろいろですね。
クーラーが平気で、クーラーの中で気持ちよさそうに寝る猫や、
クーラーはだめで、暑くても涼やかなところを探して寝る猫。
うちは4匹いるので、みんなめいめいに自分の場所で寝ています。
クーラー好きな猫が一匹いるのでうれしいです。(^^)
by minsuke2 (2022-08-01 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。