SSブログ

まだ秋は始まらない [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG6954.JPG

すでに
日ごと夜明けは遅くなり
日暮れは早まっているらしい

CIMG6961.JPG

でも
実感できません
午後7時はまだ昼間のように明るい

CIMG6965.JPG

虫の声を聴くと
夏も後半だなと感じるのですが
まだ虫の声はありません

CIMG6970.JPG

緑あふれる公園も
ひたすら暑いです

CIMG6967.JPG

子供たちが網を持って
浅い池の生き物たちを捕獲しています

CIMG6886.JPG

3羽のカモたちは
どこかへ避難

CIMG6968.JPG

夏の公園は賑やか

CIMG6971.JPG

人のいないエリアを探して
シャッターを切ります
Sponsored Link


nice!(102)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 13

猫またぎ

今年は暑い日長く続くようです。
今後毎日猛暑日の予報です。
エアコンと扇風機で引きこもりです。
by 猫またぎ (2022-07-31 16:23) 

Baldhead1010

こちらではコオロギがあちこちで鳴いています。

台風が去れば少しは湿度の低いお天気になると思います。
by Baldhead1010 (2022-07-31 16:44) 

溺愛猫的女人

朝から蒸し暑さが続いています。明日も明後日も35度、図書館に行くのも汗だくです(^^;

by 溺愛猫的女人 (2022-07-31 18:06) 

そらへい

働いているときは、職場でエアコンに当たっていれば良かったですが
自由の身になって、今年の夏は長く感じます。
明日からやっと8月、長い夏の後半が待っています。
by そらへい (2022-07-31 19:59) 

JUNKO

午後7時の緑、いい色していますね。
by JUNKO (2022-07-31 20:08) 

斗夢

ベランダに差し込む日差しが、だんだん部屋の方に進んで来ています。
by 斗夢 (2022-07-31 20:11) 

夏炉冬扇

まだまだ夏です。
雨が欲しい。
by 夏炉冬扇 (2022-07-31 20:15) 

とし@黒猫

秋は、ずーーーーーっと先ですよ。
by とし@黒猫 (2022-07-31 21:50) 

Take-Zee

おはようございます!
来週には立秋ですが暑さはピークですね!
季節感ある24節気にしたいものです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2022-08-01 06:17) 

ヤマカゼ

こちらもセミの声が真っ盛りです。今日からまた最高気温が35℃超えみたいです。
by ヤマカゼ (2022-08-01 06:21) 

たぃ

天気予報を見るとこの1週間はずっと猛暑のようですね
蝉の声がうるさいです
クーラーつけっぱなしだから、電気代が恐ろしいです
秋はまだまだですね
by たぃ (2022-08-01 09:42) 

kousaku

川べりは川風が吹いて涼しく感じますね、夏はやはりこんな川沿いがベストですね。
by kousaku (2022-08-01 15:00) 

yukimin1119

猛暑が続きますね。(;^ω^)こちらではアブラゼミ、ツクツクホウシ、ヒグラシと一緒に・・・コオロギの声もしてきました。
by yukimin1119 (2022-08-01 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。