SSブログ

サウナ [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP5512.JPG

北海道では
自宅にサウナのあるお宅もあると聞きますが
当地では
そのような設備は
あまり聞きません

IMGP5513.JPG

だって
夏は終日サウナ状態
それが2か月余りも続くのですから

IMGP5514.JPG

ほんの数十分作業しただけで
全身ずぶ濡れです

IMGP5515.JPG

毎日水やりしているけれど
玄関前の鉢植えが干からびてきています

IMGP5516.JPG

秋には
新しいプランツに植え替えるという展開になるかもです

IMGP3878.JPG

今日は麻奈さんだけでなく

IMGP4962.JPG

朱利もぐったり
Sponsored Link


nice!(93)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 13

たぃ

あらあら、ぐったりですね
mayuさんも熱中症、お気をつけて。。。
by たぃ (2022-08-07 12:14) 

溺愛猫的女人

毎日、何枚Tシャツを着替えてるんだろうってくらい動くと汗びっしょりになります。
お盆すぎれば少しは過ごし易くなるかなぁ?
by 溺愛猫的女人 (2022-08-07 12:46) 

Take-Zee

こんにちは!
本当にそうですね。。。
サウナは本物も嫌いですから、たまりません・・・(!O!)

by Take-Zee (2022-08-07 13:06) 

Baldhead1010

サウナというより、火事場です。
by Baldhead1010 (2022-08-07 13:32) 

yukimin1119

最近サウナブームになってますよね。(;^ω^)どこがいいのか・・・わたしは好きじゃないので。
by yukimin1119 (2022-08-07 13:52) 

猫またぎ

サウナ好きですが、
さすがにこの暑さでサウナ入りたくないです。
火曜日あたりから東京は猛暑日予報です。

by 猫またぎ (2022-08-07 16:28) 

yokomi

三陸の寒村は7/31に立秋を迎えた感じですが、それまでは外で30分も動くと汗だくでした(>_<) 猫の毛に夏バージョンが欲しいですね(^_^)v
by yokomi (2022-08-07 17:47) 

とし@黒猫

今日、1時間半、インドアでテニスをしたら、サウナのように
汗が噴き出て、ドライタイプのウェアも汗でべっとり。
帰宅して、シャワーへ直行です。」
by とし@黒猫 (2022-08-07 19:21) 

夏炉冬扇

夏場は井戸水を頭から。
これに限ります。
by 夏炉冬扇 (2022-08-07 19:55) 

そらへい

本当にサウナ、少し動くと汗びっしょりになりますね。
花の水やりも追いつかないですね。
今年は、野菜もスイカ、トマトなどいつもより早く干上がってしまいました。
植物にとっては暑すぎるのも良くないですね。
by そらへい (2022-08-07 20:12) 

斗夢

きょうまで水やりなしでしたが、あすはあげないと駄目でしょうね。
麻奈ちゃん朱利ちゃんは気温よりも湿度の影響が大きかったのかな。
蒸し暑いです!
by 斗夢 (2022-08-07 20:31) 

ヤマカゼ

文字通りのサウナ状態なんですね。明日からの勤務ヤバそうです。
by ヤマカゼ (2022-08-07 20:47) 

JUNKO

猛暑の中でも汗が出る体質になっていないことがわかりました。発散できないのでなお応えます
by JUNKO (2022-08-07 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。