SSブログ

一番暑い日 [cat]


Sponsored Link



IMGP5258.JPG

PCを置いてある二階のこの部屋
午後は
連日34度に達します

IMGP4961.JPG

一年で一番暑い頃
それが今

もう
猫も人間も避難あるのみ

IMGP4957.JPG

寝室も同じ

さあ 寝ようと寝室に入ると
これまた34度
エアコンが聞き始めるまで
金魚のようにアップアップ

IMGP5389.JPG

あ~
就寝少し前に
エアコンを入れておくことにしよう

IMGP5333.JPG


外も決して涼しくありません

IMGP5398.JPG

居場所がにゃい!!
Sponsored Link


nice!(116)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 14

Take-Zee

おはようございます!
先週は少し涼しくなりましたが、また暑さが
ぶり返して来ました!
 立秋とは名ばかり、実態に合わせた24節気に
すべきと思います。

by Take-Zee (2022-08-08 08:18) 

猫またぎ

東京はまた猛暑日が続くそうです。
朝も27℃ありました。
by 猫またぎ (2022-08-08 10:15) 

Baldhead1010

電力不足で停電になったら大変です。
by Baldhead1010 (2022-08-08 10:46) 

とし@黒猫

あらあら、ニャンズもぐったりですね。
人間も、ぐったりー
by とし@黒猫 (2022-08-08 11:32) 

溺愛猫的女人

34度じゃぐったりしますよね。思考能力が停止しそうです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-08 11:58) 

kinkin

ウチの子、昨日はへそ天で延びてましたね・・・
by kinkin (2022-08-08 12:28) 

青い森のヨッチン

うちのニャンコたちも雪国生まれなのでこの暑さに参っているようでいい加減にエアコン買ってといわれそうです(言わないけど)
by 青い森のヨッチン (2022-08-08 13:01) 

ヤマカゼ

今日のこちらは35℃マスクがきついです。昨日はエアコンつけたり消したりでした。今夜は多分つけっぱなしになりそうです。
by ヤマカゼ (2022-08-08 15:14) 

yukimin1119

寝る前に寝室は冷やしておいたほうが絶対にいいですよ。
by yukimin1119 (2022-08-08 16:05) 

たぃ

オグリ市では熱中症警戒アラートが発せられています
出掛けたくないけれど、明日は東京の心療内科の通院日です
あづい・・・
by たぃ (2022-08-08 17:19) 

そらへい

外は35度、家の中は33度とか34度とか、エアコン付けずにはいられませんね。
電気代が嵩みますが、熱中症になるよりはましですね。
待避所がエアコン部屋とはいつからこんなことになったのでしょう。
by そらへい (2022-08-08 20:01) 

JUNKO

就寝時に其厚さはかないませんね。こちらは窓を開けて寝ると途中で寒くなります。
by JUNKO (2022-08-08 20:21) 

斗夢

麻奈さんはなかなかの名優ですね、最後の演技が素晴らしい!!
by 斗夢 (2022-08-09 13:34) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

or

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

幸せな人生をお祈りします……ありがとう
by イスラームでは (2022-08-09 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。