SSブログ

忍び寄る秋 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP5709.JPG

午前6時の室温30度

IMGP5710.JPG

これ以上下がりません
こけが最低気温です

IMGP5711.JPG

一年中で今日が一番暑いと言われ続けて
もう10日あまり

IMGP5714.JPG


秋はどこまで来ているの??

IMGP5723.JPG

夜明けが少し遅くなりました

IMGP5724.JPG

午前4時20分はまだ暗い

IMGP5756.JPG

日暮れは早くなりました

IMGP5757.JPG

午後7時15分
もう暗い

それよりも
この暑さ
早く去ってほしい

IMGP5728.JPG


眠っている間に

Sponsored Link


nice!(94)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 13

ヤマカゼ

この暑さ、またサンマが不漁で寿司やさんに行ってもありません。コハダの子供とイワシ食べましたが美味しかったです。
左腕が丸太ようで微熱で頭がふらふら、4回目打ってきました。
by ヤマカゼ (2022-08-17 10:48) 

溺愛猫的女人

本当に秋はどこまで来てるの?って聞きたくなります。昨日は37度、ベランダに出るのも嫌でした( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-17 12:38) 

Baldhead1010

この暑さが懐かしくなる時がやって来ます。^^
by Baldhead1010 (2022-08-17 12:56) 

斗夢

私の部屋は一日中、28℃。エアコンはほとんど使いません、扇風機対応。
by 斗夢 (2022-08-17 14:28) 

yukimin1119

北陸は昨日から前線がうろうろしていて・・・昨日の嵐の後に少し涼しさも出てきました。ただし・・・雨ですが。そちらもぼちぼち秋の気配きてほしいですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2022-08-17 15:36) 

夏炉冬扇

夜風があればなんとか眠れます。
ニャンも毛皮。早く涼しくと思っているでしょう。
by 夏炉冬扇 (2022-08-17 18:34) 

たぃ

朝、シャッターを開けると
なんとなく真夏とは違う空気を感じます
秋が間近なんですかね
でも猛暑は続くそうな・・・
by たぃ (2022-08-17 19:11) 

そらへい

昨日から今日にかけて、雨がよく降りました。
おかげで久しぶりに最高気温が30度を割りました。
それだけで、少し生き生きしてきます。
by そらへい (2022-08-17 20:14) 

とらさん

こんばんは
電気代がうなぎ上りです。
by とらさん (2022-08-17 20:31) 

とし@黒猫

うーん、
これは、、、、
  忍び寄る猫
ですね。
by とし@黒猫 (2022-08-17 21:16) 

テリー

陽がお落ちるのが、早くなってきましたか、秋が早く来て欲しいですね。この暑さは、さすがにこたえます。

by テリー (2022-08-17 21:46) 

JUNKO

確かに日暮れは早くなりましたね。
by JUNKO (2022-08-17 21:56) 

yokomi

三陸の寒村は今日、風が変わりました。日差しは強いですが秋の気配。今夜の室温は26℃ですが湿度は低く、昨夜と違ってエアコン無しです(^_^)v
by yokomi (2022-08-17 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。