SSブログ

異世界の暑さ [cat]


Sponsored Link



IMGP5730.JPG

エアコンを入れなければ
部屋の温度は34度

36度に達した日もありました

IMGP5731.JPG

エアコンは
ぐわんぐわん
うるさいほど音を立てて回ります

IMGP5732.JPG

8月に入って以来
この日常

いえ 非日常感漂います

IMGP5733.JPG

常軌を逸した世界に
閉じ込められているといった感じ

IMGP5755.JPG

庭に避難

IMGP5875.JPG

涼しいかい??

IMGP5881.JPG

なんか
吹いてくる風が
熱風なんだよね

IMGP5882.JPG

あ~ 暑いとわめきながらも
8月も半分過ぎました

IMGP5856.JPG

遅くなった夜明けに驚きです

IMGP5880.JPG

午前5時がまだ暗いなんて!!

Sponsored Link


nice!(99)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 12

ヤマカゼ

こちらは今日あたりから35℃超えの峠は越えたみたいです。
早く気温が落ち着くといいですね。
by ヤマカゼ (2022-08-18 07:36) 

Take-Zee

おはようございます!
毎晩、NHKのラジオで深夜1時55分から”世界の天気”を
聞いています。
 各国の主要都市の天気と気温を知らせていますが
30℃越えは日本とインドくらいです、毎夜何で日本は
こんな暑いのか疑問に思っています。
 本当に高温の優等生です・・・
by Take-Zee (2022-08-18 08:14) 

夏炉冬扇

お店は里の家なんですが、32度よりは上がりません。
by 夏炉冬扇 (2022-08-18 09:50) 

たぃ

オグリ地方は急な雨で温度が落ちて、わたくし不調です
猫ちゃんたちはお庭に出ているけれど涼しいのかしら?
by たぃ (2022-08-18 10:27) 

Baldhead1010

畑の夏野菜も戸惑っています。
by Baldhead1010 (2022-08-18 10:44) 

とし@黒猫

うちも、8月の電気代が、こわいわー
by とし@黒猫 (2022-08-18 11:57) 

溺愛猫的女人

熱気の詰まったドームにすっぽり覆われている感じですよね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-18 12:15) 

yukimin1119

気が付けで夏至からみたら、朝晩合わせて1時間くらい昼が短くなってるそうですよ。
by yukimin1119 (2022-08-18 15:21) 

kou

今日は涼しくてエアコンは使いませんでした。
太陽が恋しいです。
by kou (2022-08-18 17:40) 

斗夢

涼しくなってきましたよ!
by 斗夢 (2022-08-18 19:07) 

そらへい

朝晩も日が短くなってきましたし、
お盆過ぎて雨の毎日
今日は今夏初めて、過ぎゆく夏の寂しさを感じました。
by そらへい (2022-08-18 21:01) 

青い森のヨッチン

こちらは申し訳ないくらい過ごしやすく朝晩は少し肌寒いと感じることもあります。
そのうち暑くなるとは思いますが今のうちに体力温存です。
by 青い森のヨッチン (2022-08-18 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。