SSブログ

登る [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP6170.JPG

セミの羽音を聞きつけた朱利

IMGP6171.JPG


飛び立つ姿が垣間見えた紅葉の木を

IMGP6172.JPG


どんどん登っていきます

IMGP6173.JPG

高くったって
怖くない

IMGP6174.JPG

小さいころから
鍛えてるからね

IMGP6177.JPG

あのちっこいの
どこ行った??

IMGP5889.JPG


敵前逃亡で
登ってるわけじゃないから

IMGP5985.JPG

小さいやつが
色々いるんだ

IMGP5986.JPG

本当だからね


Sponsored Link


nice!(116)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 13

たぃ

登っている朱利ちゃん、そんな高くまで行って大丈夫?
野生の感が残っているのかしら?
by たぃ (2022-08-21 12:21) 

momo

すごーい(*゚Д゚)そんな高いとこまで登っちゃうんですね!降りるのも大変そう。
ブログの写真アップロードが全然出来なくなって、このままフェイドアウトかと思いましたが、無事更新出来まして…。ご訪問niceありがとうございました!m(__)m
by momo (2022-08-21 12:53) 

Baldhead1010

セミもアブラゼミがほんの少しになりました。
by Baldhead1010 (2022-08-21 13:28) 

とし@黒猫

こんなに木に登る猫、他にいる?!
いないよねー
木登り名猫。
落ちないでね。

by とし@黒猫 (2022-08-21 14:49) 

yukimin1119

たっぷり登ってたのね♪( *´艸`)赤とんぼさん来ましたか?
by yukimin1119 (2022-08-21 15:20) 

kou

家には柿の木がありますが、外猫達が気を伝って屋根に上り運動会をしているようです。高いところが好きな猫達には格好の遊び場みたいです。
by kou (2022-08-21 17:07) 

ヤマカゼ

木登り上手ですね。降りて来れるのでしょうか。
by ヤマカゼ (2022-08-21 19:31) 

斗夢

上手に木に登りますね。
ご先祖は森の中で暮らしていたのかな。
by 斗夢 (2022-08-21 20:30) 

夏炉冬扇

チャレンジしなきゃ。人もですね。
by 夏炉冬扇 (2022-08-21 20:57) 

そらへい

こんな高いところにまで登って
下から奴が追っかけてきたら
どうするのでしょう。
by そらへい (2022-08-21 21:23) 

Take-Zee

おはようございます!
こちらでは木登りする猫。。。
あまり見かけないですよ、お写真で木に登るんだって
再確認したようです!

by Take-Zee (2022-08-22 08:43) 

ぼんぼちぼちぼち

朱利ちゃん、そんなに高い所まで登って、ちゃんと自力で下りられたのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-22 09:37) 

青い森のヨッチン

うちのネコも小さいときは野良に追われて庭の松の木に登って助けを求めていました。
今はもうメタボで登れそうにもないです
by 青い森のヨッチン (2022-08-22 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。