SSブログ

田舎ねこ [cat]


Sponsored Link



IMGP5397.JPG

完全室内猫は
木登りの学習をする機会がありませんが

IMGP6031.JPG

自由猫は
手のリサイズのころから
木登りします

IMGP6176.JPG

じゃれて走って登って

IMGP6281.JPG

小さいうちに
登り方も降りかたも
学習します

IMGP6282.JPG


木も生活圏の一部

IMGP6270.JPG

木に登って屋根に降り

IMGP6271.JPG

二階の窓から
ご帰還です

IMGP6239.JPG

庭には楽しいこと いっぱい
Sponsored Link


nice!(125)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 14

猫の友 メルティー

カマキリさんは捕らないでね。
by 猫の友 メルティー (2022-08-26 09:40) 

青い森のヨッチン

うちのネコは半野良状態で育っているので梯子も器用に上り下りします。
ロフトに梯子も平気だし近所の家の屋根工事で大工さんが掛けた梯子に乗って梯子を外され屋根に取り残されたりもしました。
by 青い森のヨッチン (2022-08-26 11:05) 

夏炉冬扇

あちこちうごく方が気分いいと思いますが…

by 夏炉冬扇 (2022-08-26 11:34) 

溺愛猫的女人

小さい頃からの学習って大切名ですね。うちの子達はみんにゃ、どんくさそうです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2022-08-26 12:15) 

yukimin1119

キャットタワーとか・・・ないのかな?
by yukimin1119 (2022-08-26 15:17) 

Baldhead1010

木登りしてセミを捕まえて食べてるもんね。
by Baldhead1010 (2022-08-26 15:57) 

たぃ

随分高くまで登るんですね
降りれなくなる事はないのかしらん
by たぃ (2022-08-26 16:24) 

斗夢

庭を駆け回って木に登り、お腹いっぱい食べて、眠って。
幸せですね。
by 斗夢 (2022-08-26 18:27) 

そらへい

こんなに広くて高い自然の遊び場があるのは幸せですね。
今日は天敵が来なかったのでしょうか。
by そらへい (2022-08-26 20:15) 

ヤマカゼ

外とは言え、楽しい事がいっぱいあるのは素敵ですね。
by ヤマカゼ (2022-08-26 20:37) 

ごま大福@まろ

2階からのご帰還にやんちゃを感じます^^
by ごま大福@まろ (2022-08-26 21:34) 

のらん

いいなぁ♡
やっぱり、これが、猫という動物の
本来の生き方なんだと思う(^^)v
by のらん (2022-08-27 07:50) 

Take-Zee

おはようございます!
自由奔放でたくましささえ感じます・・・
by Take-Zee (2022-08-27 08:37) 

お散歩爺

猫も家だけで育つより外で野生化して過ごしたほうが、
生き方が素晴らしいですね。

by お散歩爺 (2022-08-27 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。