SSブログ

まだ真夏 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG2618.jpg

日中の室温32度

真夜中も
エアコンがなければ眠れません

CIMG2619.jpg

もう9月も中旬なのに
今年は
いつまでも真夏です

CIMG2630.jpg

すでに太陽は遠くなり
午後6時45分は
もう薄暗い

CIMG2633.jpg

なのに気温だけが去っていきません

早朝の気温27度

じっとりと汗ばんで
早々に着替えます

CIMG2622.jpg

公園のマガモたちも

CIMG2625.jpg

まだ
白い冬服には着替えません
Sponsored Link


nice!(111)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 16

Baldhead1010

朝は2時までエアコンONです。

電気代が跳ね上がっています。
by Baldhead1010 (2022-09-13 19:59) 

溺愛猫的女人

まだクーラーは切れません。切ると汗だくになります(^^;
by 溺愛猫的女人 (2022-09-13 20:04) 

そらへい

6月末から7月初めに真夏の先取りがありました。
今度は、後取りとでも言うのでしょうかぶり返しで
都合、夏がもの凄く長いことになってしまいました。
誰にも文句言えないところが辛いところです。
by そらへい (2022-09-13 20:34) 

ヤマカゼ

こちらも今日は帰宅した部屋の中が暑くてエアコンつけてます。明日も暑いみたいで憂鬱です。
by ヤマカゼ (2022-09-13 21:20) 

まいく

こちらもまだエアコンを切って寝ると夜中に着替える羽目になります。
by まいく (2022-09-13 23:12) 

sana

こちらも最高気温は32度で、え~やだ!真夏じゃんって文句言ってます^^;
朝晩はもう少し低いですが…
湿度が高いのでエアコンは必須!
でも店内はハロウィン向けになってきました^^;
by sana (2022-09-13 23:19) 

とし@黒猫

東向きの部屋じゃないと、残暑でテレワークどころではないです。
東向きの部屋でも、エアコンを 29度に設定してつけぱなしです。
by とし@黒猫 (2022-09-14 00:38) 

斗夢

湿度が低ければいいのですが・・・汗がじわじわ出てきます。
by 斗夢 (2022-09-14 05:18) 

kousaku

この所又気温が上がってきましたね、何時に成れば涼しく成るんでしょうかね、秋はそこまでなんですがね。
by kousaku (2022-09-14 06:43) 

ナツパパ

ほんと暑い日が続きますね。
今年はいつまで続くことやら、とため息が出ます。
ご自愛ください。
by ナツパパ (2022-09-14 09:03) 

Take-Zee

こんにちは!
いや~!まだまだ暑いです!!
昨年は10月10日を境に夏から晩秋の気温になりました。
今年もそんな感じですよ!
by Take-Zee (2022-09-14 09:20) 

たぃ

クーラーをつけると寒く、止めるとジメジメ
猛暑と比べると過ごしやすいですが
病人には寒暖差があって辛いです
電気代は高いし、良い事なしです
by たぃ (2022-09-14 09:27) 

yukimin1119

こちらはいくらかましかも。(;^ω^)空のくももイワシ雲だし。
by yukimin1119 (2022-09-14 15:33) 

ヤッペママ

高温多湿が続いていますね。
もうとっくに飽き飽きしています。
by ヤッペママ (2022-09-14 16:09) 

猫またぎ

東京もまだまだ暑いです。
今朝は24~25℃、昼間は31℃です。
まだエアコン必要です。
by 猫またぎ (2022-09-14 16:33) 

夏炉冬扇

こちらも今日は1日カンカン照りでした。空は秋ですが…
by 夏炉冬扇 (2022-09-14 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。