SSブログ

台風 通過中 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP7184.JPG

大型台風が九州に乗り上げて
猛威を振るいながら
当地方面にやってきました

IMGP7187.JPG

音を立てて
雨が
南の窓に叩きつけています

IMGP7188.JPG

当地は今日がピークです

IMGP7189.JPG

進路に当たる地方の方々
充分 ご注意ください
Sponsored Link


nice!(109)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 18

お散歩爺

台風が通過中でも大きな木に囲まれてるので安泰でしょう。
by お散歩爺 (2022-09-19 08:18) 

Take-Zee

おはようございます!
招かざる得ない客です・・・
今夜半から明朝にかけて通って行きます!
怖いです!!

by Take-Zee (2022-09-19 09:47) 

猫の友 メルティー

どうぞくれぐれもお気をつけて。
お猫さんたちは皆、お部屋待機ですね。
当地北関東は、今夜から明日。こわいです。
by 猫の友 メルティー (2022-09-19 10:04) 

青い森のヨッチン

今回の台風は事前に最大限の警戒をと各方面で注意喚起がされているので少なくとも人的被害は少なくすんでほしいです。
うちの方は直撃ルートからはそれているようですが警戒しています。
by 青い森のヨッチン (2022-09-19 10:24) 

koh925

台風、大変ですね
被害がないことを願っています
by koh925 (2022-09-19 11:48) 

溺愛猫的女人

無事に通り過ぎてくれますように、先ほどまでお江戸も風雨がすごかったです。やっと小雨になってきました。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-19 12:00) 

coco030705

大阪では、風が吹いている程度ですが、午後9時頃から未明にかけて、通過するみたいです。イヤだなぁ!
by coco030705 (2022-09-19 12:30) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしんちのほうも、晴れたり土砂降りになったり、大風が吹いたりと、めちゃくちゃな天気でやす。
全国、被害なく過ぎてくれやすように!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-19 13:28) 

Baldhead1010

午後1時頃から1時間ほど停電していました。
by Baldhead1010 (2022-09-19 14:17) 

yukimin1119

被害のないよう祈ってます。(;^ω^)こちらは明日の朝方に通過です。怖いです。
by yukimin1119 (2022-09-19 14:31) 

たぃ

オグリ地方、只今、晴れです
午前中は大雨でした
これから東日本にやってくるみたいなので
今夜から明日を通過するみたいです
(違う意味で)ドキドキします
by たぃ (2022-09-19 14:54) 

とし@黒猫

台風は九州にいますが、超大型なので、関東で高気圧とぶつかったところで、首都圏に大雨が降っています。
台風本体が来たら、一体どうなるのか怖いです。
by とし@黒猫 (2022-09-19 15:17) 

ヤマカゼ

勢力が強くてかなり離れていても影響がでていますね。
by ヤマカゼ (2022-09-19 15:45) 

夏炉冬扇

こちらはなんとか過ぎました。
被害ありませんように。
by 夏炉冬扇 (2022-09-19 16:24) 

斗夢

当地は昨日今日と時々強い雨が降りました。台風が遠くにいるとは思えませんでした。
by 斗夢 (2022-09-19 18:10) 

JUNKO

被害なく早く通り過ぎてほしいですね。お気をつけください。
by JUNKO (2022-09-19 19:38) 

そらへい

こちらは深夜の頃が風雨ピークのようです。
ボロ屋なので何か吹っ飛ばないか心配です。
by そらへい (2022-09-19 20:32) 

我流麺童

首都圏でも2日前から強風とゲリラ豪雨でした。
特に、昨日は10時ころには青空だったのが11時には突然の豪雨でびしょ濡れになりました。
by 我流麺童 (2022-09-20 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。