SSブログ

ひと月 [cat]


Sponsored Link



IMGP7504.JPG

麻奈さんが去ってしまってから
ひと月過ぎました

麻奈さん専用の缶詰やペーストフード
たっぷり残して・・・

IMGP7559.JPG

去年 萌奈さんが去ったあと

「おいしいものは食べられるときに
好きなだけ食べようね」と
おいしい柔らかフード
箱買いしたものでした

IMGP7561.JPG

いつも喜んで残さず
食べていました

IMGP7580.JPG

そこで次々に追加注文したものが
まだ
手元にたっぷり残っています

IMGP7581.JPG

若猫たちに少しずつ与えて
なくなったところで喪の作業 終わりとしようと思います

IMGP7582.JPG

でも
若猫たちはドライフード オンリーなので
ペーストフード
なくなるまで時間かかりそうだなぁ

Sponsored Link


nice!(115)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 12

Baldhead1010

生きているうちに美味しいもの食べておかなくちゃ^^
by Baldhead1010 (2022-09-25 10:05) 

溺愛猫的女人

かの地でいつかまた会えるといても、せめて夢に出てきてくれないかなと思ってしまいます。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-25 12:42) 

たぃ

ウチも先代が亡くなった時、開封していない餌が沢山ありました
捨てる事ができず、まだどこかにあると思います
処分するには悲し過ぎます
by たぃ (2022-09-25 14:07) 

とし@黒猫

若猫たちの好き嫌いがなくなるように、
毎日ペーストを・・・
ペーストを食べないと、カリカリはあげません。
by とし@黒猫 (2022-09-25 14:50) 

Take-Zee

こんにちは!
残したフードを見るたびに涙が出ますよね・・・
ジュエルのエサも仏前にあげて、ようやく
無くなりました。

by Take-Zee (2022-09-25 16:39) 

斗夢

萌奈さんも麻奈さんも天国へ行ったんでしたね。
なんで生命に限りがあるんでしょう。
by 斗夢 (2022-09-25 17:48) 

coco030705

家の猫、トム君(アイコンの猫)と、リリーの缶詰がまだおいてあります。かなり年数がたってますが。やはりもう処分しなくてはね。
by coco030705 (2022-09-25 17:54) 

ヤマカゼ

ドライフード、歯の掃除にも一役買っていろのでしょうか?
by ヤマカゼ (2022-09-25 20:38) 

そらへい

もう一月、早いものですね。
昔、飼っていた犬が具合悪くなって
食欲なくなっていたので、缶詰を買って与えました。
それだと食べるのですが、それも次第に食べきれなくなって
何とか元気なって欲しくて一生懸命買い与えていたんですがね。

by そらへい (2022-09-25 20:55) 

sana

優しい萌奈さん、まだ一月の麻奈さん…
想いは尽きないことでしょう。
うちもまだずっと前のキャットフードあるかもです。
あんまりたくさんあったので~ダンボール一箱分は友人に送ったんですけどね。
残りは整理し切れてないかと^^;
by sana (2022-09-25 22:45) 

mio

亡くなった後に大量にフードが残っているとみているだけで
辛いですよね。うちの老猫が他界した時も缶詰をケースで頼
んだばかり・・・って時でした。腎臓病用のフードで当時は
まだ他の猫には必要がなく、高価な物なので捨てるのはあま
りにももったいなく。結局、保護猫のボランティア団体に寄
付しました。
by mio (2022-09-26 01:17) 

夏炉冬扇

南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2022-09-26 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。