SSブログ

出雲駅伝カウントダウン [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG2685.jpg

台風一過
気温が急降下してきました

ほんの少し前まで汗だらだら
最低気温が29度という毎日でしたが

CIMG2686.jpg

ここ数日
最高気温が29度です

もうすぐ10月ですから

CIMG7021.JPG

いよいよ楽しみな駅伝シーズン
まずは出雲駅伝から

CIMG7022.JPG

押している青山学院大学
エントリーが発表されました

佐藤一世くん
出ないのじゃないかなと感じていましたが
やはり名前がありません

CIMG7023.JPG

春夏の主なトラックレースに出ていなかったので
ケガによる不調があるのかなと思っていましたが
そうした声がちらほら

CIMG7024.JPG

情報が全く出てこないので
どういう状態なのか
よくわかりません

CIMG7025.JPG

箱根までに回復してくれるといいのですが

CIMG7026.JPG

ギリギリを極めている選手たちは
常にケガの危険性との闘いでもありますね
Sponsored Link


nice!(111)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 13

enosan

ブログ再開しました、今まで同様よろしくお願いします。
by enosan (2022-09-26 08:51) 

たぃ

駅伝の季節になってきましたね
私は女子プロサッカーを応援していますが
昨日の勝ち試合、今朝の新聞には全然乗っていませんでした
by たぃ (2022-09-26 09:57) 

斗夢

スポーツ選手の最大の敵は怪我ですね。
長年戦い大成した選手には怪我がありません、あるいは克服しています。
by 斗夢 (2022-09-26 12:24) 

溺愛猫的女人

駅伝の季節到来、10月15日は昭和記念公園で箱根駅伝予選会が開催されます。久しぶりに見に行こうかなと思ってます。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-26 12:37) 

猫またぎ

スポーツ選手は怪我すると大変ですよね。
特に長距離選手体脂肪率下げているので、
病気なども心配ですね。
by 猫またぎ (2022-09-26 15:12) 

ヤマカゼ

大学生でもう故障とは悲しいですね。
by ヤマカゼ (2022-09-26 16:24) 

とし@黒猫

箱根に備えて大事を取ったのでは?! とか、良い方向で考えましょう。
by とし@黒猫 (2022-09-26 17:27) 

Take-Zee

こんばんは!
もう、そんな時期になりましたか?
1年がとても早く感じます・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-09-26 19:57) 

Baldhead1010

まだまだ真夏日です。
日中は暑いです。
by Baldhead1010 (2022-09-26 20:43) 

そらへい

アスリートは、実力があっても怪我に悩まされますからね。
それを乗り越えていくのも実力なのでしょうが
なかなか大変なことだと思います。
by そらへい (2022-09-26 20:59) 

夏炉冬扇

駅伝とフィギァ。お好きでしたね。
by 夏炉冬扇 (2022-09-26 22:19) 

yokomi

スポーツは怪我が心配です(>_<) そういえば駅伝ファンでしたね(^_^;) 因みに我が家内もフィギァですが、昨夜はバレーボールを見ていました。これも趣味だったとは...(^_^;) 
by yokomi (2022-09-27 22:31) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

or

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

幸せな人生をお祈りします……ありがとう
by イスラームでは (2022-10-05 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。