SSブログ

庭の一年 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP7427.JPG

冬はせっせと肥料を撒き

IMGP7431.JPG

春は頻繁に消毒 シュパシュパ

IMGP7533.JPG

夏は水やりにあたふた

IMGP7560.JPG

秋は落ち葉掃除に追いまくられ

IMGP7575.JPG

庭の一年

IMGP7576.JPG

雑草との追いかけっこ
Sponsored Link


nice!(120)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 15

のらん

おっ、一番乗り(^^)v
まっ赤なキャッツテイル、可愛いですにゃ♡
お庭、大切にお手入れされているので、いつも素敵です♪
雑草との戦い、タイヘンだけど、素敵なお庭のためにがんばって(^-^)/

by のらん (2022-10-01 08:11) 

風太郎

我が家の庭は自由気ままの自然状態。
知らない植物が勝手に根をはっています。
by 風太郎 (2022-10-01 10:02) 

とし@黒猫

ねこのしっぽだらけー
にぎにぎしたい
by とし@黒猫 (2022-10-01 10:43) 

溺愛猫的女人

それだけ手間ひまをかけているから、これだけ見事な庭に!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-10-01 11:35) 

たぃ

お庭は手入れが大変ですが
花木が育つと愛情を感じますよね
頑張ってください!
by たぃ (2022-10-01 13:57) 

yukimin1119

ちゃんとお手入れされてるから・・・ネコさんたちも居心地良しですね♪
by yukimin1119 (2022-10-01 15:20) 

Baldhead1010

落ち葉があってこその庭です^^
by Baldhead1010 (2022-10-01 15:54) 

えれあ

赤いモフモフした植物に触ってみたいです。
by えれあ (2022-10-01 16:09) 

そらへい

庭、これだけ広くて樹木や植物が多いと管理大変ですね。
でもちゃんと施肥し,消毒し、水やりされていて感心します。
木はすぐに大きくなるから、剪定も必要ですね。
by そらへい (2022-10-01 20:03) 

夏炉冬扇

庭の管理。広いと大変ですね。
猫の手も借りたところ。
by 夏炉冬扇 (2022-10-01 20:08) 

ヤマカゼ

やはり無農薬では無い分雑草は仕方ないでしょう。1年を通して大変ですね。
by ヤマカゼ (2022-10-01 21:23) 

sana

キャッツテイルもいいなあ~^^
広いお庭の管理、大変でしょう。
うちは水はけがよくない土なので水やりはほぼ不要です。ほかはまあ、最低限しかしなくても追いまくられてます^^;
by sana (2022-10-01 23:10) 

も〜

私は雑草との戦いに疲れて、一面に除草シートを敷きました。
殺風景なことこの上ないです^^;
by も〜 (2022-10-01 23:41) 

斗夢

隣近所の目があるから雑草だけは対応しなければなりません。
水やりも一苦労です。ここ1週間、よく乾きます。蚊取り線香を持って水やりを
今朝もしなければなりません。
by 斗夢 (2022-10-02 05:30) 

Take-Zee

おはようございます!
お庭の手入れは大変です。。。
汗に泥にまみれ、そして蚊にも食われ("^ω^)・・・

by Take-Zee (2022-10-02 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。