SSブログ

食事中 [cat]


Sponsored Link



IMGP7701.JPG

美雨  食事中

IMGP7700.JPG

美雨が割り込んでくると

IMGP7665.JPG

朱利も緋衣ちゃんも
どんなにお腹がすいていても
遠慮して
美雨に譲ります

IMGP7666.JPG

美雨が食べ終わるのを
じっと待ちます

IMGP7670.JPG

だってコワいんだもの
うっかり近づいたら

IMGP7686.JPG

ガシッっと爪を出した前足で
頭をつかまれます

IMGP7699.JPG

だから
美雨が食べ終わると
残り物をもらいます

でも 残してくれないことも多いよね


Sponsored Link


nice!(94)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 16

tolill

うちは大人二匹が譲ります。ご飯もおやつも、自分達の分を完食した三チビがオトナ二匹のお皿に突っ込みます( ̄◇ ̄;) 仕方なく譲る兄ちゃんたち……
by tolill (2022-09-30 11:58) 

kinkin

朱利ちゃん、緋衣ちゃん「早く食べ終わらないかな~~~」って顔してますね^^;
by kinkin (2022-09-30 12:32) 

溺愛猫的女人

朱利ちゃん、緋衣ちゃん、良い子ですね。偉い!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-09-30 12:43) 

yukimin1119

上下関係がハッキリしてるのね♪
by yukimin1119 (2022-09-30 14:43) 

Take-Zee

こんにちは!
あの美雨ちゃんがと。。
思う反面、なんていじらしい二人なんでしょ!!

by Take-Zee (2022-09-30 17:01) 

ヤッペママ

美雨ちゃん強いんだ!
お行儀よく待っているから乱暴しないでね。
by ヤッペママ (2022-09-30 17:14) 

夏炉冬扇

美雨ちゃん、強いんだ。
by 夏炉冬扇 (2022-09-30 18:01) 

斗夢

美雨がそんなにいじめっ子だとは想像出来ません。
by 斗夢 (2022-09-30 19:51) 

sana

朱利ちゃん、緋衣ちゃん、大人しく待ってますね~いい子!
所在無げなのがちょっとおかしい^m^
美雨ちゃんは先輩だものね、そのうえ暴れん坊?^^;
by sana (2022-09-30 19:56) 

そらへい

どこの世界にもこういうことってありますね。
息子の一歳になる孫、食べることになると
お兄ちゃんに負けません。
by そらへい (2022-09-30 20:11) 

ヤマカゼ

正に弱肉強食。
by ヤマカゼ (2022-09-30 20:11) 

たぃ

美雨ちゃんにそんな一面が!
後のお二人がちゃんと待っているところが可愛い〜
by たぃ (2022-09-30 20:30) 

とし@黒猫

カリカリと音が聞こえてきそうです。
by とし@黒猫 (2022-09-30 20:49) 

coco030705

美雨ちゃん、強いんですね。すごいなぁ。
キャットフードのお皿が、ピーターラビットシリーズの「Thr Tale of Tom Kitten」の絵ですね。かわいい♡ 私のブログのアイコンの猫はトムです。このピーターラビットシリーズのトムの名前をもらいました。キジトラで、よく似てたからです。トムは私の中では一番仲良しの猫でした。
by coco030705 (2022-09-30 21:23) 

Baldhead1010

美雨ちゃん、貫禄あるね^^
by Baldhead1010 (2022-10-01 03:35) 

猫の友 メルティー

朱利ちゃんのちらっとこちらへ訴える目がかわいい。
by 猫の友 メルティー (2022-10-01 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。