SSブログ

秋は一足飛び [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG7028.JPG

夜ともなれば
美しい虫の合唱が聞こえてきます

CIMG7031.JPG

この音色が聞かれるのは
もしかして今日限り?

CIMG7029.JPG

明日は気温が急降下

CIMG2763.jpg

いきなり晩秋が来ると
天気予報が脅しています

CIMG2765.jpg

今年は湿熱地獄が延々と続いたので
気温の低下は
ちょっと待ち遠しい

CIMG2736.jpg


極寒は嫌だけど

CIMG7063.JPG

出してあるのは
まだ夏服ばかり

CIMG7069.JPG

カモたちも
まだ夏服

CIMG7070.JPG

ひとっとびで冬服にはなれないよ

CIMG7071.JPG

着替えは少しずつ
11月ごろには
白い冬服になります
Sponsored Link


nice!(120)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 13

ヤマカゼ

こちらは今日あたりから冬服がいりそうです。最高気温16度かの予想らしいです。
by ヤマカゼ (2022-10-05 06:28) 

Take-Zee

おはようございます!
まだ、今朝は蒸し暑いままです。。。
夕方には寒くなると言ってますがどうでしょうか?

by Take-Zee (2022-10-05 07:13) 

猫またぎ

こちらは昨日は29.5℃でしたが、
今日の夕方には16℃予報です。
衣替えは時々3分の1づつ変えてます。
長袖・上着少し出してあります。
by 猫またぎ (2022-10-05 11:04) 

溺愛猫的女人

昨日は30度あったのでまだ夏服を出したままです。なのにいきなり11月の気温に(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-05 11:40) 

たぃ

やっとクーラー除湿のいらない日になりました
このまま冬へ突入するのかしら?
もう少し秋を味わいたいものです
by たぃ (2022-10-05 14:57) 

yukimin1119

こちらは、夕べの8時台にそれまでの南風熱風から北風の冷たい雨に変わり・・・真夏から晩秋になってます。(;^ω^)きょうは、20℃ない・・・です。
by yukimin1119 (2022-10-05 15:03) 

夏炉冬扇

まだ半袖です。
秋祭り近し。
by 夏炉冬扇 (2022-10-05 18:48) 

JUNKO

今日は夕方から急に冷え、夕食時には暖房を入れました。明日はまだ低いそうです。
by JUNKO (2022-10-05 19:31) 

そらへい

昨日は不快な蒸し暑さでした。
本当に今日涼しくなるのかと思ってました。
朝もそれほど冷えた気はしなかったのですが
外に出ると空気が違ってました。
このまま一気に秋が進むのでしょうか。
by そらへい (2022-10-05 20:15) 

sana

リンリンと鳴いていた虫の声が今日は聞こえない…
明日はもっと気温下がるはずなんですよ~寒いですね^^;
by sana (2022-10-05 21:30) 

yes_hama

台風シーズンが過ぎ、気温が下がってくると
いつもホッとします。^^;
by yes_hama (2022-10-05 22:21) 

Baldhead1010

今朝はまだそれほど寒くはないですよ。
by Baldhead1010 (2022-10-06 04:05) 

coco030705

ほんとに、夏→晩秋なんて、酷いですね。
結局は、地球温暖化が原因なんですね。
人間は、人類は、これからどうなっていくのか、けっこう不安な毎日にです。
by coco030705 (2022-10-06 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。