SSブログ

出雲駅伝 直前 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG2727.jpg

いよいよ
出雲駅伝が直前に迫ってきました

はたして
優勝するのはどのチームでしょうか

CIMG2729.jpg

解りません
優勝候補の戦力は拮抗しているように思えます

CIMG2724.jpg

思い当たるチームとしては

1. 中央大学

箱根で圧倒的な存在感を見せてくれた吉居大和選手
今期も順調なら
また 魅せてくれそうです

CIMG2722.jpg

2.創価大学

嶋津雄大選手とフィリップ・ムルワ選手の2枚看板は
記憶に焼き付いていますね

CIMG7035.JPG

3. 東京国際大学

丹所選手とヴィンセント選手
今年も魅せてくれるでしょう

CIMG7059.JPG

4. 東洋大学

石田洸介選手の走りを見たいですね

CIMG7060.JPG

5. 駒澤大学

スーパーヒーローはいるけれど、ちょっと駒が不ぞろいかも

6.青山学院大学

そしてやっぱり青学
鶴川正也選手登場
どこまで期待に応えてくれるか
楽しみです

CIMG7065.JPG


どの大学が優勝しても
意外性はないです

CIMG7066.JPG

みんな頑張れ



Sponsored Link


nice!(102)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 7

のらん

ひゃあ、駅伝通ですね〜(^.^)
みんな、がんばって完走して、タスキをつなげますように♪
by のらん (2022-10-08 08:04) 

Take-Zee

おはようございます!
スポーツがお好きなんですね!
とっても詳しいのでちょっと驚きながら
読ませていただきました・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-10-08 08:06) 

Baldhead1010

選手達にはまだまだ暑さが厳しそうですね。
by Baldhead1010 (2022-10-08 08:06) 

たぃ

明日なでしこ、明後日出雲駅伝、スポーツの秋ですね
選手達、頑張れ
by たぃ (2022-10-08 12:21) 

ヤマカゼ

苔むす舗装道路、滑りそうですね。足元に気を付けてください。
by ヤマカゼ (2022-10-08 18:07) 

そらへい

いよいよ明日になりましたね。
たのしみですね。
by そらへい (2022-10-08 20:19) 

夏炉冬扇

駅伝お好きですね。
私はもっぱら歩きですが。
by 夏炉冬扇 (2022-10-08 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。