SSブログ

明日 出雲駅伝 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG2745.jpg

いよいよ
明日は出雲駅伝です

CIMG2738.jpg

これを書いている時点ではまだ
だれがどの区間を走るか
オーダーは発表されてしません

CIMG7027.JPG

出雲駅伝は短距離ですから
出遅れないことが大事です

CIMG7056.JPG

各校とも
準エース級を配置すると思います

CIMG7061.JPG

去年は3区で
東京国際の優勝が決まってしまいました

CIMG7062.JPG

今年は
そういうことがないように
各チーム
3区はウエイトを置くと思います

CIMG7064.JPG

実力が拮抗しているので
手に汗握る試合になりそうです

IMGP8027.JPG

寝てる場合じゃないよ

IMGP7688.JPG

まず腹ごしらえして
応援しよう
Sponsored Link


nice!(118)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 13

Baldhead1010

お天気が回復するといいね^^
by Baldhead1010 (2022-10-09 08:50) 

猫の友 メルティー

ついこの前まで可憐な子猫だったのに、ふてぶてしい大人猫さん???

by 猫の友 メルティー (2022-10-09 10:33) 

青い森のヨッチン

体育の日にふさわしい大会ですね
日曜日開催だとばかり思っていました(3連休だったというのも失念していました)
by 青い森のヨッチン (2022-10-09 10:35) 

yukimin1119

明日のお天気はどうなのかな?
by yukimin1119 (2022-10-09 13:36) 

ヤマカゼ

今、勤務で拘束されていてみれません。
昨日はフィギュアも放送されてましたね。
by ヤマカゼ (2022-10-09 14:44) 

たぃ

そうそう、腹ごなししてからね
明日は楽しみです
by たぃ (2022-10-09 14:44) 

coco030705

応援には、まず腹ごしらえ、いいですね~☆そうすると、我を忘れて応援できますね!
by coco030705 (2022-10-09 17:07) 

お散歩爺

出雲駅伝は写真のコースを走るんですか?。
応援するのも楽しいでしょう。
by お散歩爺 (2022-10-09 17:35) 

Take-Zee

こんばんは!
それは楽しみ!
テレビ放送はないのかなあ~!

by Take-Zee (2022-10-09 19:28) 

そらへい

出雲駅伝、日曜開催と思ってました。
体育の日だったのですね。
あ、今はスポーツの日か。
この気温だと選手は走りやすいでしょうね。
by そらへい (2022-10-09 20:01) 

JUNKO

そう明日でしたね。TVで応援です。
by JUNKO (2022-10-09 20:02) 

夏炉冬扇

新聞も書いていました。
by 夏炉冬扇 (2022-10-09 20:19) 

溺愛猫的女人

いよいよ!とても楽しみです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-10 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。