SSブログ

出雲駅伝 駒沢大優勝 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG2770.jpg

第34回出雲全日本大学駅伝

ドッキドキで観ていました

CIMG2776.jpg


駒沢大 優勝です
2区の時点ですでにトップ

CIMG2778.jpg

3区はスーパーヒーロー 田沢君なので
これは
このまま逃げ切りかなと思ったら
その通りでした

CIMG2784.jpg

箱根駅伝では力を出せなかった鈴木芽吹が帰ってきました
ブレーキになる選手がいなかったのが特徴です

CIMG7083.JPG

ルーキーの佐藤圭汰選手
スリムなランナーが多い中で
ずいぶんがっしりした体格
一見 大学生に見えません
走りもすごかった

CIMG7084.JPG


青学は4区の志貴くんが
向かい風にあおられて遅れたのを
取り返せませんでした


CIMG7094.JPG

短距離勝負ですからね

CIMG7128.JPG


駒澤大学は
これまでになく駒がそろってきた感じです

でも青学 頑張れ

Sponsored Link


nice!(101)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 10

ヤマカゼ

1区はよかったのに残念でしたね。
by ヤマカゼ (2022-10-11 06:49) 

溺愛猫的女人

沿道に応援する方々がいて嬉しかった。選手も声援を受けながら走るのは気持ちいいでしょうね!
by 溺愛猫的女人 (2022-10-11 12:16) 

kinkin

駒沢は反撃の狼煙でしょうか・・・
by kinkin (2022-10-11 12:43) 

たぃ

駒澤大学、すごかったですね
出雲駅伝を最後まで見たのは初めてでした、楽しかったです
全体が短い距離なんですね
by たぃ (2022-10-11 13:26) 

斗夢

とんでもない奴がいるもんですね!
いつも思うんです、人間には格差があると^^。
by 斗夢 (2022-10-11 18:36) 

夏炉冬扇

青春ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-10-11 20:19) 

Take-Zee

こんばんは!
予想は当たりましたか?
こちらでは、ニュースも小さく分かりません
でしたよ・・・

by Take-Zee (2022-10-11 20:27) 

そらへい

気持ち良く走れた人、思う通り走れなかった人
たすきを渡すときの悲喜こもごも
駅伝はドラマですね。
by そらへい (2022-10-11 20:59) 

Baldhead1010

お天気も良くて良かったですね^^
by Baldhead1010 (2022-10-12 03:23) 

yokomi

駒澤を分解すると、駒が沢山(^_^)v 駒は馬ですしね(^_^;)
by yokomi (2022-10-12 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。