SSブログ

49日 [cat]


Sponsored Link



IMGP8024.JPG

麻奈さんが
虹の橋の向こうに旅立ってしまってから
今日で49日

IMGP8143.JPG

また
生まれ変わって

IMGP8145.JPG

かわいい子猫になって
帰ってきてね


IMGP8436.JPG

何度も何度も


IMGP8435.JPG

生まれ変わって帰ってきてね



Sponsored Link


nice!(114)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 17

Baldhead1010

念ずれば叶う、です。
by Baldhead1010 (2022-10-16 10:32) 

たぃ

麻奈さん、49日ですか
時が経つのはあっという間ですね
mayuさんのところに生まれ変わってきてくれますように
by たぃ (2022-10-16 12:24) 

とし@黒猫

しばらく虹の橋の向こう側の楽園で遊んでから、
生まれ変わって、会いに行きます。と、
天の声が聞こえたような気がします。
by とし@黒猫 (2022-10-16 12:33) 

溺愛猫的女人

いつかまた愛しい子に会いたいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-16 14:33) 

sana

49日ですか…
虹の橋にいるんですね。
きっとまた会いに来てくれますね^^
by sana (2022-10-16 15:17) 

JUNKO

早いものですね。また生まれ変わってmayuさんのところにきっと来てくれますよ。
by JUNKO (2022-10-16 17:30) 

ヤッペママ

きっとmayuさんのところへ来ますよ。
by ヤッペママ (2022-10-16 17:36) 

ごま大福@まろ

49日なんですね。
日が経つのは早いです。
帰ってきてくれると思います^^
by ごま大福@まろ (2022-10-16 17:38) 

斗夢

49日でしたか、もっと日にちが経ったように思いました。
美雨ちゃんはどう思っているでしょうね。
緋衣ちゃんと朱利ちゃんは仲良しですね。
by 斗夢 (2022-10-16 18:28) 

ヤマカゼ

いつかその日が来ると信じて待ちましょう。
by ヤマカゼ (2022-10-16 19:31) 

Take-Zee

こんばんは!
もう、そんなになりますか?
あの愛嬌ある顔が懐かしいです(合掌)

by Take-Zee (2022-10-16 19:49) 

rannyan

何回だって来てくれます
それにしても人間に比べて、猫はすぐに旅立ってしまう
だからこそ、何度も来てほしいですね
by rannyan (2022-10-16 19:55) 

そらへい

もう49日になるのですか。早いですね。
生まれ変わって、また会えるといいですね。
by そらへい (2022-10-16 20:32) 

夏炉冬扇

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2022-10-16 20:39) 

yukimin1119

もう・・・そんなになりましたか。
by yukimin1119 (2022-10-17 13:46) 

猫の友 メルティー

49日、月命日、お供えとかして思い出しますね。
寝顔に歯が見えている。夢でも見ているのかな。

by 猫の友 メルティー (2022-10-17 14:02) 

coco030705

早いですね、月日の経つのは。麻奈さん、虹の橋の向こうの国で穏やかに暮らしているのかしら。またきっとこちらに生まれ変わって現れてくれると思います。信じれば、そうなるでしょう。
by coco030705 (2022-10-17 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。