SSブログ

冬の植物 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP8217.JPG

落ち葉掃除をしていると
枯れ葉の下から
冬の雑草が顔を出していました

IMGP8218.JPG

植物が冬に育つ品種へと
入れ替わりつつあるようです

IMGP8219.JPG

小さな小さなカモミールの苗も見つけました

IMGP8220.JPG

4月に花を咲かすカモミール
もう苗が育ち始めるのですね

IMGP8221.JPG

今年の4月は一面カモミール畑になってしまい
整理するのが大変だったので

IMGP8224.JPG

今回は早めに間引きたいと思います

IMGP8226.JPG

それにしても
今日16日の日曜日
暑いです

IMGP8228.JPG

気温は24度ですが
汗だくになってしまい
シャワーに直行です

IMGP8237.JPG

もう10月も後半なのに

Sponsored Link


nice!(112)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 15

とし@黒猫

こちらは、インドアテニスをやっても汗が、うっすら滲む程度で
湿度は低いです。 53%
by とし@黒猫 (2022-10-17 11:30) 

Baldhead1010

21日頃は最低気温が11度ぐらいに下がるそうです。
by Baldhead1010 (2022-10-17 12:13) 

溺愛猫的女人

サルビアの赤い色がとてもキレイですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-17 12:35) 

yukimin1119

こちらも昨日は晴れて24℃くらいになり、朝は長袖着てたのを暑くて半袖に着替えましたよ。
by yukimin1119 (2022-10-17 13:45) 

たぃ

オグリ地方は昨日Tシャツで過ごせました
お庭から冬の気配を感じるのは、素敵なことですね
by たぃ (2022-10-17 14:01) 

coco030705

こんなに寒暖差が激しいと、困っちゃいますね。体調崩さないよう、気を配りましょう。
by coco030705 (2022-10-17 14:17) 

ツツピーツツピー

落ち葉のお掃除はこれからが本番です。
広いお庭はお掃除のしがいがありますね^^
by ツツピーツツピー (2022-10-17 16:59) 

ヤマカゼ

こちらは20超えるくらいで時折り霧雨でうすら寒くかんじます。気温差がありますね。
お庭のお手入れお疲れ様です。
by ヤマカゼ (2022-10-17 17:21) 

ヤッペママ

赤いサルビア花期が長いのですね。
by ヤッペママ (2022-10-17 17:41) 

テリー

24℃で、汗だくですか、かなり身体を動かされたのですね。車の運転をしている時は、エアコンの気温は、25.5 度にセットです。24℃では、ちょっと、寒い位。
by テリー (2022-10-17 18:05) 

Take-Zee

こんばんは!
いつまでたっても暑いですね!
今日、17日も4,000歩で汗だくでした("^ω^)・・・

by Take-Zee (2022-10-17 19:16) 

JUNKO

また花が咲いているのですね。羨ましいです。例年サルビアを植えるのですが今年は植えなかったので庭は寂しい限りです。
by JUNKO (2022-10-17 19:49) 

そらへい

この金土日は夏日、
家の中はそれほどでもなかったけれど
外で作業すると暑かったですね。
今日は一転、一日雨
少しゆっくり出来ました。
by そらへい (2022-10-17 20:15) 

斗夢

当地も24~24℃。ちょっと身体を動かすと汗ばみます。
人間の身体は敏感です。夏だったら寒いと感じるんでしょうが、今の時期は暑い^^。
by 斗夢 (2022-10-17 20:43) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

or

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

幸せな人生をお祈りします……ありがとう
by イスラームでは (2022-10-27 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。