SSブログ

ボス交代?


Sponsored Link



IMGP8431.JPG

美雨が食べていると
空腹でも寄っていけない緋衣ちゃんと朱利

IMGP8361.JPG

でも
緋衣ちゃん
頑張って
美雨の頭をポンと叩きました

IMGP8358.JPG

すると
どうしたことでしょう

IMGP8357.JPG

美雨は食べるのをやめて
フードを
緋衣ちゃんに譲りました

IMGP8356.JPG

ひたすら
緋衣ちゃんが食べ終わるのを
待っています

IMGP8355.JPG

え?
たった一つのポンで
ボスの座 交代?????

IMGP8354.JPG

ずっしりと重くなった緋衣ちゃん
美雨の体重を越した気がしますが・・・

IMGP8353.JPG

気をよくした緋衣ちゃんは
私の手にも
じゃれて噛みつこうとしたので

IMGP8322.JPG

そこはちゃんと
わきまえるよう教えました

IMGP8321.JPG
Sponsored Link


nice!(120)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 15

ヤマカゼ

あれま、果たして王座は誰の手に。
奪還もありえそうですね。
by ヤマカゼ (2022-10-27 07:11) 

斗夢

これからどう変化するのでしょう。興味津々です。
by 斗夢 (2022-10-27 07:15) 

猫の友 メルティー

手を噛む:しつけは大切ですね。
ボス交代?みんなうまくやっていれば問題ないでしょうか。
by 猫の友 メルティー (2022-10-27 10:38) 

溺愛猫的女人

緋衣ちゃん、すごい!!!ですが調子こいちゃ駄目ですよ。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-27 11:46) 

とし@黒猫

職場の上司に合うことがあれば、頭をポンと叩いてみたいです。
by とし@黒猫 (2022-10-27 13:51) 

yukimin1119

そんなにあっさりと・・・なのね!?
by yukimin1119 (2022-10-27 15:17) 

たぃ

新ボス、誕生か!!!乞うご期待ですね
けれどmayuさんにまで手が伸びたとは・・・
そこはきつーく躾けませんとね
by たぃ (2022-10-27 18:15) 

Take-Zee

こんばんは!
なんか美雨ちゃんがかわいそう。。。
私、小さい頃の美雨ちゃんからのファンですから。

by Take-Zee (2022-10-27 18:47) 

JUNKO

どんな展開になるのでしょう。猫ちゃんの世界も微妙な関係ですね。
by JUNKO (2022-10-27 20:08) 

coco030705

そうですか、緋衣ちゃん、美雨ちゃんの頭をポンで、フードの交代ができたのですね。
おもしろいなぁ。美雨ちゃんにとっては、頭ポンは思ってもみなかったことでびっくりしちゃったのかな。これからフードの優先権はどうなるのでしょうね。

by coco030705 (2022-10-27 20:10) 

sana

あら、びっくり?
美雨ちゃんは向かうところ敵なしだったので、ビックリしちゃったのかな?
女の子だから本気の縄張り争いする必要もないですしね。
緋衣ちゃん、調子に乗った?^^;
by sana (2022-10-27 21:00) 

夏炉冬扇

エッという感じです。
人生にもありそう。
by 夏炉冬扇 (2022-10-27 21:11) 

Baldhead1010

中国のボスもロシアのボスも交代しませんね。
by Baldhead1010 (2022-10-28 06:26) 

yokomi

うーん、教えることは必要ですね(^_^)v
by yokomi (2022-10-28 09:17) 

そらへい

緋衣ちゃん、ほんとうは怖いのかも。
美羽ちゃんを遊ばせていたが、
いい加減にせいよ、というポンだったのでは。
by そらへい (2022-10-29 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。