SSブログ

楽園 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG2805.JPG

朝の室温14度
冷えてきました

CIMG2806.JPG

ほんの数日前まで
汗だらだらでしたが

初冬の気配が近づいています

CIMG2809.JPG

日光が心地よく感じられるようになってきました

CIMG2813.JPG

ここは鳩の楽園

CIMG2815.JPG

思い思いにくつろいでいます

CIMG2816.JPG

よく見ると
羽根の色は同じではなく
個性豊かです

CIMG2807.JPG

とりあえず
この空の下は平和です

CIMG7150.JPG

池の中には
大きな鯉

CIMG7136.JPG

ほとりでくつろぐカモたち

CIMG7153.JPG

私欲にまみれた争いが
影を潜めますように!!!
Sponsored Link


nice!(113)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 13

ヤマカゼ

こんなに沢山のハト。糞害がすごいだろうなと。
こちらのハトが集まる場所は大変な事になっています。
by ヤマカゼ (2022-10-28 06:56) 

yokomi

朝の室温14度とは寒くなりましたね。当地は外気ですが昨朝は3℃を切り、気仙沼湾で気嵐が見える季節になりました。世界中から争い事が早く無くなると良いですね(>_<)
by yokomi (2022-10-28 09:14) 

Baldhead1010

お天気が良いのでお布団を干します^^
by Baldhead1010 (2022-10-28 10:16) 

溺愛猫的女人

電線にとまってるハトが音符みたいでステキ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-28 11:45) 

Take-Zee

こんにちは!
そうなんですね。。
ハトの柄は似ていますけど、みんな少しずつ
違うんです、見ていて飽きません・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-10-28 14:20) 

yukimin1119

キジバトやいろんなハト混じってるのかな♪
by yukimin1119 (2022-10-28 15:25) 

斗夢

今朝のわたしの部屋は19℃。寒いです。布団から出たくないです。
今からエアコン使っていたら破産です。
by 斗夢 (2022-10-28 18:04) 

夏炉冬扇

ギョギョギョの鳩の数!
by 夏炉冬扇 (2022-10-28 18:51) 

たぃ

すごい数の鳩さんですね
mayuさんが喜んでいるのが思い浮かびます
by たぃ (2022-10-28 19:13) 

JUNKO

鳥さんの集合するところは平和であってほしいです。
by JUNKO (2022-10-28 22:45) 

とし@黒猫

鳥だらけ。
人間が林を伐採するから、鳥たちの居場所が
こういうところになるのかな。
by とし@黒猫 (2022-10-28 23:06) 

のらん

おぉぉ、これは、楽園だわ〜♪
公園でも、鳩さんたち、猫のゴハン場に集まってきます〜
おこぼれのキャットフード狙い。。猫は怖くないらしい(^_^;
by のらん (2022-10-29 07:43) 

そらへい

電線の上にもたくさんの鳩
ほんとうにここは鳩の楽園みたいですね。
by そらへい (2022-10-29 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。