SSブログ

晩秋の気配 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP8668.JPG

気温が低下してきました

今朝も14度です

IMGP8669.JPG

ほんの少し前まで
汗をポタポタ落としていたのに

IMGP8670.JPG

あの汗まみれの日々は
どこに消えたのか

IMGP8671.JPG

もう
虫の声も聞こえません

IMGP8673.JPG

リーンリーンと鳴いていた
あのきれいな声が懐かしいなぁ

IMGP8825.JPG

酷暑はもういらないけれど

IMGP8820.JPG

緋衣ちゃん
秋を堪能

IMGP8691.JPG

美雨はベッドで夢の中
Sponsored Link


nice!(114)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 13

Take-Zee

おはようございます!
そういえば、虫の声が聞こえなくなってきましたね!
聞こえても弱々しいです。

by Take-Zee (2022-10-31 08:11) 

猫またぎ

こちらもだいぶ寒くなってきました。
朝は10℃位で昼間も20℃になるかどうかです。
by 猫またぎ (2022-10-31 10:45) 

溺愛猫的女人

空気が澄んで夜空の星がとてもキレイに見れるようになりました。
緋衣ちゃん、物思いにふけってますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-31 12:58) 

たぃ

日中は暖かいけれど、朝晩は寒くなりましたね
確かに虫の声が聞こえない!
気がつかなかったです
夜が澄んでいるのでお月様が綺麗に眺められるようになりました
晩秋の季節はあっという間に初冬になってしまうでしょうね
by たぃ (2022-10-31 14:42) 

yukimin1119

こちらは、晴れてると朝の冷え込みで一けた気温です。
by yukimin1119 (2022-10-31 16:16) 

Baldhead1010

今日、扇風機を片づけて灯油を2缶買ってきました。
by Baldhead1010 (2022-10-31 17:31) 

とし@黒猫

ねこちゃんたちには、外が胃気持ちいい気温でしょうね。
by とし@黒猫 (2022-10-31 19:33) 

そらへい

そう言えば、山に行っても虫の音聞こえなくなりましたね。
里では、鳥たちの動きが賑やかになってきました。
by そらへい (2022-10-31 20:32) 

夏炉冬扇

小さいですが。ゾウさん存在感あります。
by 夏炉冬扇 (2022-10-31 20:49) 

テリー

晴れて、20℃近くなっても、寒く感じるようになってきました。
晩秋という感じです。
by テリー (2022-10-31 21:30) 

斗夢

昨日の朝は11℃でした。
虫の声が聞かれなくなりました。きのうも1匹がチッチチッチと微かに。
by 斗夢 (2022-11-01 04:52) 

ヤマカゼ

サルビアが未だ健在ですね。もう冬が近いですね。
by ヤマカゼ (2022-11-01 06:38) 

yokomi

東北地方も寒くなりました。季節の強い風も吹き出し、汗ポタポタの日が懐かしいです。汗っかきで暑さは苦手なのですが(^_^;)
by yokomi (2022-11-01 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。