SSブログ

へっちゃら? [cat]


Sponsored Link



IMGP8910.JPG

ミケちゃんがやってきて
まったり過ごすようになりました

IMGP8913.JPG

肌寒くなってきたものね

IMGP8912.JPG

でも・・・

IMGP8793.JPG

若者たちは・・・


IMGP8821.JPG

やっぱり外

IMGP8829.JPG

緋衣ちゃん 高いところが好き

IMGP8830.JPG

晩秋なんて
へっちゃら

IMGP8831.JPG

真冬もへっちゃら

IMGP8832.JPG

今日は朱利も

IMGP8836.JPG

登りました

爪 切られているのにね
Sponsored Link


nice!(110)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 14

ヤマカゼ

秋風が俺たちを呼んでいるぜですね。
by ヤマカゼ (2022-11-05 10:39) 

Baldhead1010

また気温が上がるようです。
by Baldhead1010 (2022-11-05 12:59) 

猫の友 メルティー

ミケちゃん、おうちのこみたい。。。
木登り緋衣ちゃん、高い所の柿をとってくれないかしら。。。
by 猫の友 メルティー (2022-11-05 15:28) 

ヤッペママ

若猫は元気ですね。
寒さなんてへっちゃら?羨ましいです。
by ヤッペママ (2022-11-05 16:52) 

Take-Zee

こんばんは!
ニャンコちゃんも若いのは元気なんですね~!

by Take-Zee (2022-11-05 18:18) 

たぃ

ニャンコちゃんズ、お元気で何よりです
冬にも強い?最強ですね
by たぃ (2022-11-05 18:57) 

夏炉冬扇

今は家ネコみな家で。
ニャンには辛い時代。
by 夏炉冬扇 (2022-11-05 19:57) 

sana

ミケちゃん、あったかいお部屋には入れて安心してるのね。
若い子たちは、晩秋なんか、へっちゃらですか~^^
by sana (2022-11-05 20:46) 

溺愛猫的女人

若いって素晴らしい(*^^*) うちはみんにゃ、ホカペでゴロゴロしてます。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-05 20:54) 

そらへい

人もニャンコも若さには負けますね。
by そらへい (2022-11-05 20:59) 

とし@黒猫

ねこの寝顔ほど癒されるものはない。 とか。
木に登るねこは、わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい。 とか。
思います。
by とし@黒猫 (2022-11-05 21:40) 

JUNKO

緋衣ちゃん元気いいな。羨ましい。
by JUNKO (2022-11-05 22:28) 

coco030705

猫さん達も、若いと行動力がありますね。お外がいいんですね。
木登りも大得意。さすが、ですね。
ミケちゃんのまったりの姿もかわいい☆
by coco030705 (2022-11-05 23:22) 

yokomi

昔から猫はコタツで丸くなる....とは聞きますが、元気なんですね。
by yokomi (2022-11-06 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。