SSブログ

観る [cat]


Sponsored Link



IMGP9112.JPG

朱利はテレビを見る猫
でも
人間たちの会話は
全然関心ありません

子守歌代わりに
ぐっすり寝ています

IMGP9113.JPG

ところが
YouTubeの猫チャンネルに切り替えてみると・・・

IMGP9131.JPG

猫たちが激しくケンカする声を聞くと
ガバッと起き

IMGP9132.JPG

急いでテーブルの下に身を隠し

そこからテレビ画面を注視

ギンギンで見ています

IMGP9149.JPG

そして
くるりと振り向いたボス猫の顔がアップになると
突然 ダッシュで逃走

IMGP9068.JPG

その後
テレビの背面を入念にチェック

どこにいるんだ
どこへいったんだ
って感じでしょうか
Sponsored Link


nice!(122)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 16

Baldhead1010

朱利ちゃんに鏡を覗かせてみたら?^^
by Baldhead1010 (2022-11-08 09:48) 

猫の友 メルティー

鳥がたくさん映る動画もたぶん、お気にいりかと思います。
by 猫の友 メルティー (2022-11-08 10:22) 

たぃ

YouTubeの猫チャンネルなんてあるんですか!
それの声に反応して起き上がるとは野生味溢れますね
オグリはテレビに全然反応しません
by たぃ (2022-11-08 11:26) 

Take-Zee

こんにちは!
ボスってまさか美雨ちゃんかな~?

by Take-Zee (2022-11-08 11:40) 

溺愛猫的女人

>その後
>テレビの背面を入念にチェック
どこかに隠れているはずと思ってるんでしょうね。昔、猫の声を集めたクリスマスソングがあって鳴らすとみんにゃ、オロオロするので1回で止めました。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-08 11:45) 

kinkin

他のネコが怖いんだろうな・・・
うちの子は真逆で弱いくせに喧嘩っ早い(^^ゞ
by kinkin (2022-11-08 15:00) 

sana

朱利ちゃん、真剣に見るのですね!
喧嘩の声で注目し、ボス猫のアップで逃げる。可愛いですねえ^^
うちのも最初はそんな感じで、だんだん出てはこないものだと気づいたようでした^m^
by sana (2022-11-08 15:18) 

yukimin1119

とってもリアルに見てるってことね♪
by yukimin1119 (2022-11-08 15:30) 

ヤッペママ

うふふ…朱利ちゃんの反応可愛い♪
我ワンコも初めは同じように反応してました。
by ヤッペママ (2022-11-08 15:43) 

斗夢

思わず吹き出しました^^。
by 斗夢 (2022-11-08 18:42) 

ヤマカゼ

テレビの画像にばかされているのですね。今時はテレビも薄型で相手の猫が何処にいるのかとても不思議ですよね。
by ヤマカゼ (2022-11-08 21:01) 

そらへい

目が優しくて可愛いですね。
画像でも、喧嘩が嫌な優しい性格なんでしょうね。
by そらへい (2022-11-08 21:26) 

とし@黒猫

えっ!? 屋根にも登るんですか。
どうやって降りてくるのでしょう?!
キャット空中3回転ではないですよね。
by とし@黒猫 (2022-11-08 22:29) 

夏炉冬扇

くるくる眼。生きたいます。
by 夏炉冬扇 (2022-11-09 07:21) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、突然、ボス猫が消えたと、不思議でしょうがないのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-09 20:43) 

JUNKO

それぞれタイプがあって面白いですね。
by JUNKO (2022-11-09 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。