SSブログ

冬準備 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG2841.jpg

日ごと気温が低下するこの季節になると

セーターが欲しいなぁ
ダウンコートが欲しいなぁと思いますね

CIMG2929.jpg

去年のがあるので
足りているのですけどね

CIMG2927.jpg

でも
ついつい
新しいものに目が行きますね

CIMG2920.jpg

ネットで簡単に
ウインドゥショッピングできてしまうので

CIMG2924.jpg

気に入ったものを見つけやすくて

CIMG2932.jpg

でも
いきなり
ポチッはいけない

ひとまず保留にします

CIMG7165.JPG

こうして
選んでいるときが楽しいのかもしれませんね
Sponsored Link


nice!(111)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 14

とし@黒猫

きょうは、めっちゃ寒いですよ。
by とし@黒猫 (2022-11-15 09:44) 

ツツピーツツピー

娘はリモートになって3年になります。
通勤しない分コートは入りませんので、お下がりがたくさん下りてきますが
出かける当ても無い私も身体は一つなので持て余しています。
仕事の合間のポチッはしないで欲しいと願うばかりですーー;
by ツツピーツツピー (2022-11-15 10:30) 

たぃ

私は画面を見ながらポチッとしたことは少ないです
セキュリティの面とポチッとして気に入ったものが届くことが少ないのが原因です
まあ、引きこもりなのであまり必要がないとも言えますが・・・

by たぃ (2022-11-15 10:41) 

Take-Zee

こんにちは!
あの、くそ暑い夏もつらかったですが・・・
これからの寒い冬もいやですね~!!

by Take-Zee (2022-11-15 11:04) 

溺愛猫的女人

私もひとまずお気に入りに登録して、しばし寝かせてそれでも欲しかったらポチッとするようにしてます。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-15 11:55) 

sana

カタログを見るのが楽しみで、よくめくってます。
季節の変わり目は特に熱が入りますけど~実際には数はすでに持ってるので間に合わないこともないんですよね。何度もチェックしてず~っと気になっていれば‥^m^
by sana (2022-11-15 14:32) 

yukimin1119

冬物の上着持ってるものは、形がゆったりでなくて・・・最近のゆったりした福だと袖がもたつきます。新しいのにしないといけないかも。(;^ω^)
by yukimin1119 (2022-11-15 15:41) 

猫またぎ

服や靴はメーカーによっては
大きさに若干差があるので
ネットでは購入しないです。
今日は雨で寒いです。
by 猫またぎ (2022-11-15 17:27) 

斗夢

ポチッととかカードで買えない人です。
店に行って着てみなければ買えません。
ただ、不満なのは同じようなデザインのものを買うんです。
違うのにしろと云っても聞く耳もたずです。
by 斗夢 (2022-11-15 17:39) 

ヤマカゼ

紅葉が見事ですね。
by ヤマカゼ (2022-11-15 18:38) 

夏炉冬扇

着るものは「あてがい」です。
拘りなし。
by 夏炉冬扇 (2022-11-15 20:20) 

そらへい

春夏に比べると秋冬は不思議と新しい服が欲しくなりますね。
結果、同じ様なのがいっぱい溜まることになります。
リタイアしてから、出費は抑えて
今まで買いだめているので過ごすことにしています。
by そらへい (2022-11-15 20:23) 

Baldhead1010

冬になると着るものによっては静電気が起きるのいやですね。
by Baldhead1010 (2022-11-16 04:20) 

islam

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

or

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

幸せな人生をお祈りします……ありがとう
by islam (2022-11-16 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。