SSブログ

気になるオーダー [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG7207.JPG

鍋の季節到来です

やっぱり冬はいいなぁ

CIMG7208.JPG

と言っても
朝の室温15度

もうひと月あまりでお正月とは信じられない
温厚な気温です

CIMG7209.JPG

お正月の箱根も暖かいのでしょうか
そろそろ気になります
箱根駅伝のオーダーが

CIMG7210.JPG

今年の青学
誰が5区を走るのでしょうか

若の神 若林君はケガで
箱根には間に合わないという情報があります

間に合ってくれるといいのですが

CIMG7211.JPG

でも
無理な起用はいけません

ブレーキになってしまう可能性もあるので

CIMG7212.JPG

実際には
直前まで好調だったのに
当日 本番でブレーキということが多いですね

不調なら起用しないし

CIMG7213.JPG


ランナーの性格も
走る姿勢やインタビューから
なんとなく透けて見えるような気もして

ただ走るだけのスポーツ??

でも奥が深いんですよね

CIMG7214.JPG

鍋など囲んで
押しのチームを応援しましょう
Sponsored Link


nice!(114)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 14

お散歩爺

おはようございます( ^o^)ノ*
冬は何と言っても鍋ですね、図~~っと鍋を見ていると・・・
爺も今夜は鍋にしよう(^_^)/””””*
by お散歩爺 (2022-11-25 08:20) 

溺愛猫的女人

お鍋の季節ですね~(*^^*)
「あまりに細かすぎる箱根駅伝ガイド!2023+ニューイヤー駅伝!」を予約しました。届くのが楽しみです。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-25 12:44) 

たぃ

ああ、お鍋が食べたい
今から箱根駅伝の予想ですか?
怪我は厳禁ですよね
私が推しているweリーグの浦和レッズレディースは今、
選手が怪我だらけで頭が痛いです
by たぃ (2022-11-25 13:18) 

Take-Zee

こんにちは!
いきなり、ギョッとしました("^ω^)・・・
いつ、平らになるのかスクロールして行きましたが
お山のまま、おやま~ ・・・!
by Take-Zee (2022-11-25 14:51) 

yukimin1119

我が家は結構前からすでに何度も鍋出てますよ♪
by yukimin1119 (2022-11-25 14:52) 

ヤッペママ

鍋は良いですね~。
この鍋風景懐かしいです。
by ヤッペママ (2022-11-25 16:19) 

夏炉冬扇

お鍋てんこ盛りですね。
温まりますね。
by 夏炉冬扇 (2022-11-25 17:28) 

Baldhead1010

鍋と言えば家では土鍋が主流ですね。

締めは雑炊かおじや。
by Baldhead1010 (2022-11-25 17:41) 

斗夢

この冬もてんこ盛りの鍋が出現しましたね。
by 斗夢 (2022-11-25 19:30) 

ヤマカゼ

今日の昼間も暖かでした。もう12月が目の前とは思えない陽気でした。
箱根駅伝気になる所ですね。
by ヤマカゼ (2022-11-25 20:21) 

JUNKO

うどんは一番上にのせるのですね。ボリュームたっぷりですね、。我が家もやってみましょう。
by JUNKO (2022-11-25 20:34) 

そらへい

中1の時、初めて大会の選手に選ばれて(200メートル)
緊張から神経性の下痢になり
当日は、尻から2番目というていたらくでした。
by そらへい (2022-11-25 20:47) 

とし@黒猫

野菜は火が通ると、クターっとなるけれど、
この状態の時が、てんこ盛りすぎて、
もう笑うしかありません。
by とし@黒猫 (2022-11-25 22:01) 

まいく

フタを乗せた方が早くできませんか?
by まいく (2022-11-26 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。