SSブログ

逃げる [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP0292.JPG

最近
朱利はすっかりインドア派です

IMGP0293.JPG

外には
さぼどおもしろいものはないと解ってきたのでしょうか

IMGP0294.JPG

でも
たまには探索に出ます
この日も・・・

ところがこの後

IMGP0295.JPG

近所のボス猫
クロ茶トラに追い掛け回される羽目に!!

IMGP0296.JPG

まっしぐらにどこかに走り去り
暫くして戻ってきました

IMGP0250.JPG

緋衣ちゃんも追っかけまわされ
なんと3日も姿を見せなかったので心配しました

それでも緋衣ちゃん
外がいいらしいです

IMGP0028.JPG

美雨も一歳児のころは
追いかけられていた姿を見かけましたが

IMGP9946.JPG

最近は要領がよくなったのか
追いかけられていません

IMGP9947.JPG

それとも少しは
貫禄ついてきたのかか
外ボスに対して


IMGP0274.JPG

ちなみに
外ボスの入れ替わりは早いです

IMGP0275.JPG

数年前に居たフーさんも
2年前のグレちゃんももういません

みんなおうちに帰ったのかな

IMGP0343.JPG

飼い猫の巡回だと思うので
Sponsored Link


nice!(109)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 14

そらへい

ニャン子たちの駅伝が繰り広げられているのようですね。
勝者も毎年同じではないようですね。
by そらへい (2022-12-05 20:28) 

ヤマカゼ

世の中は常に流転しているのですね。
by ヤマカゼ (2022-12-05 21:02) 

とし@黒猫

逃げろー!
逃げろー!
戦うより、逃げるが勝ち。
by とし@黒猫 (2022-12-05 22:01) 

JUNKO

色々な決まりの中で動いているのですね。
by JUNKO (2022-12-05 22:06) 

Baldhead1010

寒くなっても近所の野良猫は歩き回っています。
by Baldhead1010 (2022-12-06 03:49) 

斗夢

近所のボス猫さんは、近所を広く回っているんでしょうが、お付き合いの仕方を
知らないんでしょうね。
by 斗夢 (2022-12-06 05:11) 

夏炉冬扇

御庭から脱出してはいかないんですね。わきまえている。
by 夏炉冬扇 (2022-12-06 06:11) 

Take-Zee

おはようございます!
最近はノラちゃんの喧嘩の声も聞こえません・・
いっときは十数匹の群れでいたのですがどこかに
消えてしまいました。

by Take-Zee (2022-12-06 08:53) 

たぃ

お外を徘徊してもちゃんと戻ってくるんですね
ウチの近所をナワバリにしている猫ちゃん達は
寒くなってから巡回に来なくなりました
by たぃ (2022-12-06 09:46) 

青い森のヨッチン

家猫ちゃんもたまには世間の風のにあたるのも必要かも
身の回りの猫社会の仕組みも経験して一回り大きくなれ~
by 青い森のヨッチン (2022-12-06 10:30) 

溺愛猫的女人

女の子にはケンカを売らないと思いますが、怪我しないよう気を付けてね。
by 溺愛猫的女人 (2022-12-06 13:07) 

yukimin1119

猫さんは自由でいいなぁとおもってましたが・・・なかなか自由でもないのね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2022-12-06 14:55) 

ヤッペママ

ニャンコちゃん達の世界も色々あるのですね。
by ヤッペママ (2022-12-06 15:53) 

yokomi

うーん、野良猫のボスじゃなく、飼い猫の巡回でしたか(^_^;) お庭にちらっと見えるのはミカン? 憧れます(^_^;)
by yokomi (2022-12-08 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。