SSブログ

グランプリファイナル開幕 [cat]


Sponsored Link



IMGP0534.JPG

今朝 PCを立ち上げると
グランプリファイナル 男子シングル ショートの結果が飛び込んできました

IMGP0536.JPG

1位は宇野君
やっぱりね

IMGP0537.JPG

注目のマリニンは5位でした
ジャンプの失敗があったのでしょうか

速報には順位しか出ていませんでした

IMGP0539.JPG

詳細は今夜 地上波で放送されるようなので
それを確認します

IMGP0549.JPG

羽生君の引退と
鍵山君のケガによる不出場で
すっかり関心が失せていたのですが

IMGP0173.JPG

その鍵山君
全日本フィギュアには出場するようです

IMGP0174.JPG

あの柔らかで正確なジャンプ 大好きです
まだ回復途上で本調子じゃないかもしれませんね

暖かく見守りましょう
Sponsored Link


nice!(102)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 9

Baldhead1010

みんな、転けないようにね。
by Baldhead1010 (2022-12-09 08:45) 

たぃ

宇野くん、ますます色気が出てきましたね
by たぃ (2022-12-09 09:08) 

溺愛猫的女人

サッカーの前田大然さんと宇野くんが同学年と知り、軽くショックを受けてます。
by 溺愛猫的女人 (2022-12-09 12:20) 

Take-Zee

こんにちは!
フィギュアスケートも若返ってきましたね!
いつの間にか宇野君が最高齢になってしまいました。。。

by Take-Zee (2022-12-09 12:49) 

夏炉冬扇

キレイにおちゃんこですね。
ミカンは何ミカンかな?
by 夏炉冬扇 (2022-12-09 14:29) 

yukimin1119

先に結果知ってだと・・・私の場合こうざめします。(;^ω^)
by yukimin1119 (2022-12-09 15:07) 

ヤッペママ

グランプリファイナル楽しみですね。
by ヤッペママ (2022-12-09 15:35) 

そらへい

オリンピックでもないと、なかなか見なくなりました。
選手の皆さんは、いつでも一生懸命なんですけれど。
by そらへい (2022-12-09 19:49) 

JUNKO

一瞬の転倒が運命の分かれ目になりますね。親なら見ていられません。
by JUNKO (2022-12-09 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。