SSブログ

全日本フィギュア開幕 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG7278.JPG

いよいよ全日本フィギュア開幕です

CIMG7336.JPG

今年の男子シングルは
激戦になりそうな予感

CIMG7337.JPG

グランプリファイナルも熾烈でしたが

さらに
鍵山君が復帰します

CIMG7339.JPG

まだけがの回復は充分とは言えないみたいで

トゥーループが跳べないと話していました

CIMG7340.JPG

難易度を落としての構成になると思いますが
それでも
他のメンバーには強敵です

CIMG7341.JPG

この全日本フィギュアで
来春の世界選手権の出場者が決まります

CIMG7378.JPG

鍵山君も
それを考えての出場ではないでしょうか

CIMG7342.JPG

無理しないでほしいとは思いますが
演技を見たいです

CIMG7343.JPG

久々にインタビューに答える姿
頬がふっくらして
「あれ 太った?」

いやいや 自分の心配しろよって言われそうです

CIMG7324.JPG

いいクリスマスになりそうですね

Sponsored Link


nice!(115)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 9

Baldhead1010

いよいよウインタースポーツの季節ですね。
by Baldhead1010 (2022-12-22 08:39) 

Take-Zee

おはようございます!
今朝のTVで14歳の女の子XXX真央ちゃんと言う子が
すごい! 切れのいいジャンプを披露していました!

by Take-Zee (2022-12-22 10:08) 

ヤッペママ

鍵山選手やっぱりフックラ顔ですよね。
by ヤッペママ (2022-12-22 12:44) 

溺愛猫的女人

いよいよ今日からですね。とても楽しみです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-22 12:58) 

yukimin1119

全日本フィギュア始まるのね♪鍵山君、無理だけはしないでほしいな。演技は観たいけど。
by yukimin1119 (2022-12-22 13:59) 

ゆうみ

りくりゅうのお二人 天候の関係でカナダから
の飛行機が この大会に間に合いそうもないと聞きましたが
大丈夫かな?
by ゆうみ (2022-12-22 19:39) 

そらへい

今日は冬至、これ以上日は短くなりませんが
寒さはこれからが本番ですね。
今夜はカボチャを食べました。
by そらへい (2022-12-22 20:13) 

夏炉冬扇

フィギア。妻と娘は大好きで見ています。
by 夏炉冬扇 (2022-12-22 21:12) 

Rchoose19

素敵なクリスマスをお迎えください(#^^#)
by Rchoose19 (2022-12-23 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。