SSブログ

専用 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP2464.JPG

ジョビ君を見かけました

IMGP2465.JPG

小さくてよくわかりません

IMGP2466.JPG

トリミングしてみました

IMGP2476.JPG

美雨は
二度も小鳥をゲットしたつわもの

IMGP2477.JPG

今日の獲物は・・・

IMGP2478.JPG

あれ?

IMGP2479.JPG

心の準備

IMGP2480.JPG

さあ 始めるぞ

IMGP2481.JPG

実はこの木
美雨専用の爪とぎです

IMGP2253.JPG

朱利の場合は

IMGP2363.JPG

革のソファ

やめてくれ~
Sponsored Link


nice!(93)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 11

夏炉冬扇

畑脇の枇杷の木。ノラが爪とぎしていました。
跡が遺っています。
ジョウビタキ、鶏冠がありますね。
by 夏炉冬扇 (2023-01-25 08:18) 

たぃ

猫ちゃんの爪研ぎ、我が家も愛犬のおしっこ後の土ほりほりなどは
野生の時の感覚が戻っているのでしょうね
by たぃ (2023-01-25 09:26) 

猫またぎ

ソファでの爪とぎ困りますね。
by 猫またぎ (2023-01-25 10:13) 

Take-Zee

こんにちは!
そうですか・・・
あの雨雨ちゃんが狩りの名人(名猫)にね~!!

by Take-Zee (2023-01-25 10:53) 

kou

家の襖は下方向の原型がありません。面倒なのでそのままです(^^ゞ
by kou (2023-01-25 11:07) 

とし@黒猫

美雨ちゃんみたいに自由に生きたいです。
by とし@黒猫 (2023-01-25 11:59) 

溺愛猫的女人

美雨ちゃんはハンターなんですね! お世話してる外猫さん達も年に数回、お礼のつもりなのか鳥を狩ってはおいといてくれます。感謝の気持ちを形にしなくていいんだけどな( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-25 12:58) 

yukimin1119

ジョビさん、来ましたか♪^m^爪とぎ・・・そこはやめてですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2023-01-25 15:39) 

Baldhead1010

今年はメジロが来ないかと思っていたら、今日、ミカンを食べに数羽がやって来ました^^
by Baldhead1010 (2023-01-25 17:12) 

ヤッペママ

美雨ちゃんは本能的に狩りが出来るのね。

by ヤッペママ (2023-01-25 19:44) 

そらへい

ジョウビタキやってきました。
こちら、今年は始めよく見たのに最近さっぱりです。
爪とぎ、革のソファは辛いですね。
by そらへい (2023-01-25 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。