SSブログ

カメラマンがいっぱい [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG7457.JPG

1月22日
いよいよひろしま男子駅伝号砲です

CIMG7461.JPG

コロナパンデミックで中止が続いていたので
じつに3年ぶりです

CIMG7462.JPG

エントリーされていた田澤君 岸本君は欠場のようです
ケガ??
ちょっと心配ですね

でも
箱根を沸かせたランナーたちは
他にも出場予定なので楽しみです

CIMG7463.JPG

沿道にファンも戻ってきましたね

CIMG7474.JPG

箱根もファンが沿道を埋めていました
そのファンによる動画がYouTubeにアップされています

CIMG7475.JPG


テレビ局の映像とは
完成度が全く違いますが

CIMG7477.JPG

テレビ局が追わない隠れた名場面もあり
発掘の楽しみがあります

CIMG7480.JPG

たとえば花の二区
レース終了後
青学の近藤君がライバル校である中央の吉居君に歩み寄りハグする感動のシーン

CIMG7512.JPG

その近藤君が
6区で最下位となって泣きじゃくる選手の肩を抱いて
「結果を見届けに行こう」と慰めているシーン

CIMG7509.JPG

決して責めない
慰める
同じ痛みを知るもの同士だから

CIMG7499.JPG

貴重なシーン
感動をありがとう
Sponsored Link


nice!(111)  コメント(7) 

nice! 111

コメント 7

夏炉冬扇

いい青空。
目がいいですね。
こちら、朝、冷え込んでおります。
by 夏炉冬扇 (2023-01-22 07:11) 

たぃ

ライバルだった選手同士のハグは感動ですね
テレビもそういうところ、おさえてほしいなあ
by たぃ (2023-01-22 09:15) 

溺愛猫的女人

広島が良い天気でよかったです。素晴らしい走りを観戦できることが楽しみです。
by 溺愛猫的女人 (2023-01-22 12:18) 

Take-Zee

こんにちは!
今日のレースなんですね!
もう結果は出たんでしょうか・・・(^o^)

by Take-Zee (2023-01-22 12:52) 

そらへい

ユリカモメの表情がいいですね。
観客が撮ったシーン、別の臨場感がありますね。

by そらへい (2023-01-22 20:53) 

Baldhead1010

四国勢は似たり寄ったり・・・。
by Baldhead1010 (2023-01-23 03:47) 

yokomi

YouTube中継も面白いですが、内緒でドローンを飛ばす輩も出てくる虞が...(^_^;)
by yokomi (2023-01-24 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。