SSブログ

日課 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP2621.JPG

寒い日が続きますが
今日も美雨は
外出します

IMGP2650.JPG

パトロールに余念がありません

IMGP2706.JPG

今日も

IMGP2704.JPG

いつもの木で
爪を研ぎます

IMGP2703.JPG

匂いも付けます

この木は美雨のものにゃ!!

IMGP2705.JPG

誰にゃん
そこに居るにゃん

IMGP2914.JPG

最近 黒い子猫がやってきます

月齢5か月程度

IMGP2915.JPG

まだ美雨の半分以下の大きさ

IMGP2911.JPG

ここは美雨んちにゃ
出てくのにゃん

IMGP2707.JPG

相手が弱いと知ると
俄然張り切るいじめっ子

猫も人間も同じ

IMGP2639.JPG

本当にお子ちゃまねぇとミケちゃんは見てるだけ

IMGP2401.JPG

誰も動かず

はいはい
行きます

やめなさ~い!!
Sponsored Link


nice!(105)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 12

たぃ

美雨ちゃんは日課として爪研ぎをするんですね
一生懸命やっている姿はかわいいです
猫社会もなかなか厳しいものがありますねえ
by たぃ (2023-01-29 11:16) 

Take-Zee

こんにちは!
ほんとに、もういっぱしの姉御になりました。

by Take-Zee (2023-01-29 11:35) 

溺愛猫的女人

おんにゃの子の方が縄張り意識が強いと聞いたことがあります。
by 溺愛猫的女人 (2023-01-29 12:16) 

yukimin1119

美海ちゃん、がんばれ♪
by yukimin1119 (2023-01-29 14:49) 

caterham_7

美雨ちゃん、我が家感出ていますねー
私の家、ほかの猫は来るなー?なのかな
by caterham_7 (2023-01-29 15:51) 

お散歩爺

お庭は緑も多く美雨ちゃんは広いお庭で遊び放題ですね。
若い黒猫のタンゴはまだ慣れてないんですね(^_^)。
by お散歩爺 (2023-01-29 16:36) 

OJJ

家猫を飼った事が無いので習性は存じませんが、車のボンネットの上か下または空の植木鉢が好きなことは知っています。太古の昔、海釣りの竿に目刺しをつけて2Fから釣るのは失敗しました。 少しはんせー

by OJJ (2023-01-29 17:20) 

夏炉冬扇

黒猫。目の玉まん丸。
びつくりしてますね。仲間にしてやってよ美雨ちゃん。
by 夏炉冬扇 (2023-01-29 18:13) 

JUNKO

黒ネコちゃんお仲間になるのでしょうか。
by JUNKO (2023-01-29 19:39) 

八犬伝

これだけ広いと
猫も嬉しいでしょうね。
by 八犬伝 (2023-01-29 19:43) 

そらへい

ニャン子にはニャン子の世界があるのですね。
上手く棲み分けられると良いのですが、人間世界も同じですね。
by そらへい (2023-01-29 20:27) 

sana

もふもふの後姿、可愛いですねえ。
まんまるお目目の黒猫ちゃんも、可愛いんだけど。
美雨ちゃんは縄張りを守ってるんでしょうね^^;
by sana (2023-01-29 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。