SSブログ

凍った庭 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP2785.JPG

1月29日朝 室温は2度です

IMGP2787.JPG

25日と26日は0度だったので
それよりは暖かい??

でも極寒です

IMGP2791.JPG

ミケちゃんは毎日
ご飯をもらいにやってきます

IMGP2795.JPG

食べ終わると
もう帰る~とばかりに
ドアや窓の傍に来て
帰るアピール

IMGP2796.JPG

開けてあげると
跳びだしていきます

IMGP2797.JPG

地面は水分が凍って
氷の膜で覆われているのですが

IMGP2839.JPG

それでも外がいいらしい

IMGP2835.JPG

満足の爪とぎ
ミケちゃんは屋根で

IMGP2928.JPG

美雨はこの木

IMGP2926.JPG

続いて
ストレッチ
のび~

IMGP2902.JPG

ミケちゃんと美雨
パッと見たところ
似てますね やっぱり

Sponsored Link


nice!(107)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 14

とし@黒猫

立ち上がって爪を研ぐなんて、素敵。
by とし@黒猫 (2023-02-01 00:49) 

Baldhead1010

室温2度は低すぎですので、大事なものは冷蔵庫に仕舞いましょう^^
by Baldhead1010 (2023-02-01 04:17) 

Take-Zee

こんにちは!
本当によく似ていて兄妹かなと思いました!!

by Take-Zee (2023-02-01 10:18) 

甘党大王

野生児の強さと美しさ(*ノωノ)感じちゃいますね♪♪
by 甘党大王 (2023-02-01 10:36) 

溺愛猫的女人

ミケちゃん、肉球がしもやけにならないの?冷やっこそう(^^;
by 溺愛猫的女人 (2023-02-01 12:29) 

ぽちの輔

親子疑惑でしたっけ?
たぶん当たってると思います^^
by ぽちの輔 (2023-02-01 13:31) 

yukimin1119

やっぱり・・・親子みたいですね。^m^
by yukimin1119 (2023-02-01 13:35) 

たぃ

美雨ちゃんもミケちゃんも爪研ぎの為なら寒くないんですかね?
そうか親子疑惑があるんですか・・・
by たぃ (2023-02-01 14:42) 

風太郎

ネコは炬燵で丸くなりません。
雪の中でも走り回ります。
by 風太郎 (2023-02-01 16:57) 

JUNKO

いつも間違います。外が好きなのはどんな条件でも変わらないのですね。
by JUNKO (2023-02-01 19:25) 

そらへい

1月26日マイナス2度だったので
次の日2度の時、4度も暖かいと思いました。
今日は午前中ずっと2度、午後も4度より高くなりませんでした。
底が長いです。
by そらへい (2023-02-01 19:42) 

sana

ミケちゃん、お外の空気と自由を愛してるのでしょうか。
たぶん、お母さん?
鼻筋が白くて、左目の周りは黒い仮面をつけたようでカッコいい。
美雨ちゃん、伸びする姿も大きくて堂々としてますね。
ふっさふっさなシルエットと全体の色合いはそっくり^^
by sana (2023-02-01 19:49) 

夏炉冬扇

似てます。
見分けがつきません。
by 夏炉冬扇 (2023-02-01 21:13) 

yokomi

母娘ですよね!? 室温は2度...とは寒過ぎますね(>_<) 取り敢えず別な寒暖計でも確認をお勧めします。また、天井が高い? 何が原因か調べたいです。
by yokomi (2023-02-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。