SSブログ

ダウンを着る [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP2715.JPG

1月29日
朝の室温2度
正午 5度

IMGP2836.JPG

1月24日にやってきた寒波が
まだ帰ってくれません

IMGP2837.JPG

0度だった25日26日に比べれば
少しまし??

IMGP2838.JPG

とはいえ
冷蔵庫の中よりも寒い毎日

IMGP2882.JPG

薄手のセーターの上にカーディガンを羽織るのが
暖地の冬の日常??

IMGP2883.JPG

それでは
冷たさが染みてくるので
フリースのジャンバー着てみましたが

IMGP2884.JPG

まだ寒い!!

IMGP2885.JPG

フリースを脱いで
ダウンジャケットにしました

IMGP2900.JPG

室内でダウンジャケットを着る冬

こんな冬は初めてです

IMGP2901.JPG

美雨はこれ一着

IMGP2910.JPG

でも寒くないのか
外が好き
Sponsored Link


nice!(111)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 14

Baldhead1010

今年の寒波はしつこいですね。
by Baldhead1010 (2023-02-03 03:55) 

斗夢

ミケちゃんはmayu家ではどんな立場なんでしょう。
by 斗夢 (2023-02-03 07:32) 

夏炉冬扇

いつもストーブ入れます。自宅は。
毛糸の帽子、結構暖かくなりますよ。
by 夏炉冬扇 (2023-02-03 08:20) 

Take-Zee

おはようございます!
ほんと。。寒くないのかなあ~?
猫は寒がりと聞いていましたが、最近は
過保護でワンコの方が寒がりのようです・・
会うワンコ、みんな服着ています・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-02-03 09:14) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに寒いでやすよね〜
あっしは部屋の中で、セーターの上にフリース素材の着ぐるみを着てやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-03 10:01) 

たぃ

節電したいので起きている最中はエアコンを使わず
ガスヒーターを使っています(ガス代が心配)
それでもフリース着てますよ
今回の冬は寒いですね・・・
by たぃ (2023-02-03 10:58) 

とし@黒猫

寒波襲来中ですが、土曜に、ダイビングに行って、海へ潜ってくる予定です。
気温は 5℃でも、海水温は 16℃あるので、海に入った方が、
10℃も暖かいです。
by とし@黒猫 (2023-02-03 11:07) 

溺愛猫的女人

冷え込んでますよね~ネックウオーマーにハンドウォーマー スマホ手袋してパソしてます。猫さまが膝に乗ってくれるとなお良し(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-02-03 13:05) 

猫またぎ

確かに今年の冬寒いですが、
室温暖房なしでだいたい12~13℃くらいです。

by 猫またぎ (2023-02-03 14:28) 

JUNKO

今年の寒さは一番ですね。それでも美雨ちゃんは外がいいんですね。
by JUNKO (2023-02-03 14:45) 

ヤッペママ

今年は寒いですね。
ダウンのベストを中に着てフリースを重ねるのがマイブーム。
電気代気にしながらエアコン活動中。
by ヤッペママ (2023-02-03 16:21) 

そらへい

私もよく似た感じです。
あとは散歩や運動をして自家発電しています。
by そらへい (2023-02-03 19:57) 

八犬伝

寒いですよね。
そうかあ冷蔵庫の温度と比べてみれば、寒さが実感できますね。
by 八犬伝 (2023-02-03 21:04) 

sana

暖かい地方でも、今はそんなに寒いのですね。
うちのあたり、外は零下6度まで下がりました。一番低いかな。
リビングは4度ぐらい、2階はもう少し上ですが。
外着にはダウン、家の中で外着にも出来る上着、もっこもこに着こんでますよ~^^
by sana (2023-02-03 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。