SSブログ

飛ぶ [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG7520.JPG

いいなぁ
翼があるって

CIMG7523.JPG

舞い上がれば
そこはもう異次元

CIMG7508.JPG

へばりつく大地に
縛られることもない

CIMG7535.JPG

でも
そこにはそこの事情があり

CIMG7540.JPG

翼を持っていても
命を繋ぐのはたいへん

CIMG7501.JPG

2月に入り
冬も残り少なくなってきました

CIMG7505.JPG

ユリカモメが居てくれる季節は短い

CIMG7548.JPG

まだヒナ印の斑点を持つ幼鳥も
大人とともに北へ渡ります

CIMG7558.JPG

来年は大人になって帰ってきてね

CIMG7562.JPG

また会えるといいね

Sponsored Link


nice!(117)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 11

Take-Zee

おはようございます!
子どものころ、空を飛べる夢をよく見ました。
でも、必ず途中で失速・墜落して目が覚めた
ものでした・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-02-08 07:21) 

夏炉冬扇

ドローンの世の中になって、上からの映像溢れていますね。テレビ番組。
by 夏炉冬扇 (2023-02-08 08:05) 

溺愛猫的女人

もう渡ってしまうのですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-08 13:34) 

Baldhead1010

幾つになっても、”翼が欲しい”、です^^
by Baldhead1010 (2023-02-08 13:51) 

yukimin1119

わたしも飛べたらいいな♪です。それはそれでの苦労もありますよね、きっと。
by yukimin1119 (2023-02-08 15:00) 

たぃ

わ〜もう渡っちゃうんだ〜〜
寂しいですね〜
by たぃ (2023-02-08 15:25) 

とし@黒猫

翼が欲しいのでエンジェルウィングスで写真を撮って
もしもつばさがあったら・・・
と想像しています。
飛行機に乗ると、鳥の気分を少し味わうことができます。
by とし@黒猫 (2023-02-08 15:54) 

ヤッペママ

そろそろ渡り そんな季節になったのですね。

by ヤッペママ (2023-02-08 16:42) 

JUNKO

元気に飛びったっていきますね。来年の再会が楽しみです。
by JUNKO (2023-02-08 17:46) 

kousaku

ゆりかもめは何時もこんなにいるんですか?
そうか渡り鳥なんですネ北へ行ってしまうと寂しく成りますね。
by kousaku (2023-02-08 18:11) 

そらへい

私の知り合いの鳥たちも冬鳥が圧倒的に多いです。
夏は、暑いのと木々が生い茂って撮影にあまり適しません。
冬鳥たち、種にもよるでしょうが3月くらいまではいてくれるかと。
by そらへい (2023-02-08 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。