SSブログ

フルマラソン&ハーフマラソン [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG7483.JPG

2月5日 日曜日

第71回別府大分毎日マラソン大会



第75回香川丸亀国際ハーフマラソン

が行われました

CIMG7504.JPG

フルマラソンには青学から
横田っきゅうこと
横田君が出場

CIMG7506.JPG

実はあまり期待していなかったのです

CIMG7516.JPG

去年は30キロ過ぎから
落ちてしまったし

CIMG7518.JPG

箱根でも
駒沢に30秒開けられてしまったし

CIMG7521.JPG

でも
今回は違います
魅せてくれました

CIMG7522.JPG

2時間7分46

3年前の吉田君の記録を塗り替えてしまいました

CIMG7526.JPG

実業団での活躍が楽しみです

CIMG7527.JPG

ハーフマラソンは地上波放送がなくて
結果確認です

CIMG7528.JPG

若の神 若林君が
良い走りをしてくれたようです

CIMG7532.JPG

メンタルが弱いと心配されていましたが
来期は青学のエースになってほしいものです

CIMG7536.JPG

今朝も室温6度と
依然として寒さは続きますが
陽光が力強くなってきたと感じます

CIMG7530.JPG

青学4年生は1月末を持って
町田寮を後にしたようです

CIMG7531.JPG

これからも
実業団での近藤幸太郎君の走りを観たいなぁ

CIMG7553.JPG

観られるといいなぁ
Sponsored Link


nice!(125)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 10

夏炉冬扇

別府毎日。
今朝の記事、大きく出ています。
今朝、こちら冷え込んでおります。
by 夏炉冬扇 (2023-02-06 07:09) 

斗夢

以前と比べて、マラソンと駅伝の試合が多くなっているように感じます。
by 斗夢 (2023-02-06 07:20) 

Baldhead1010

マラソンシーズンもそろそろ終わりですね。
by Baldhead1010 (2023-02-06 09:05) 

たぃ

新聞で毎日マラソンをやるのが分かっていたのですが、不調で寝てしまいました
劇的な走りがあったようですね
見れなくて残念です
by たぃ (2023-02-06 10:13) 

とし@黒猫

マラソンや駅伝ランナーを見ていると、持久力に脱帽です。
わたしは、持久力、ゼロです。
小走りで走れるのは、せいぜい 100mです。
歩くのなら、そこそこ歩けるのですが。
by とし@黒猫 (2023-02-06 10:25) 

Take-Zee

こんにちは!
本当によくご存じですね・・・(^-^)
驚きます!

by Take-Zee (2023-02-06 10:29) 

溺愛猫的女人

横田俊吾選手、大学4年生であの記録は本当に素晴らしいです。これからぜひ大きく育って欲しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-06 12:58) 

JUNKO

私もTVでマラソンみました。爽やかなインタビューでしたね。
by JUNKO (2023-02-06 20:46) 

そらへい

横田君、マラソン日本学生新記録だったそうですね。
20年振りの更新とか、立派です。
by そらへい (2023-02-06 20:58) 

イスラム教徒

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

私のブログを見てくださいイスラム教についての写真やビデオで説明しています

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

幸せな人生をお祈りします……ありがとう


ムスリムは創造主である唯一の真の神へ従う者だ

我々は唯一の御方、創造主、真実の神(アッラー)のみを崇拝しなければならない。

者を援助、食物を与え、支えるように勧めている。

イスラームは、人種や肌の色や国籍に関わらず全ての人間は平等であると教えている。

イスラームとは唯一の真の神であり創造主へと従うという意味だ。

ムハンマドは40歳になった時に、天使ガブリエルを通じて啓示を受けた。

預言者ムハンマドは述べた。「もし、ある男がイエスを信じ、私(ムハンマド)を信じるなら、彼は二倍の報酬を得るだろう。」

イスラームは私達の両親と高齢者を敬い、気に掛けるように命じている。

彼は人種、肌の色または国籍に関わらず全ての人間は平等であると言う。

し主の許しを乞うこと。己を愛するように人を愛すこと。

全体を異教と偶像崇拝から、唯一の神(アッラー)へのタウヒードと従順へと変えた

イスラームは弱者、貧者、困窮者や障がい者を援助、食物を与え、支えるように訴えている。

-----------

「45秒で説明される無神論」

https://youtu.be/6bmey_iCKvc

無神論の定義:

無神論とは: 創造主の存在を否定するという考えに基づく哲学的教義。

-------

【 人生の意味 】

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

---------

ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。

諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。


このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

((( イスラームの真実性の証しでは )))

https://www.islam-guide.com/jp/

-------

イスラームでは

説明

これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
これは、イスラムを理解するための鍵です。

http://bit.ly/2rqslnj
by イスラム教徒 (2023-02-16 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。