SSブログ

いる いない [cat]


Sponsored Link



IMGP3456.JPG

最近 毎日顔を見せて
我が家でご飯をもらっている黒い子猫ちゃん

IMGP3457.JPG

このまま居ついちゃうかなと思ったら
ここ数日 姿が見えません

IMGP3471.JPG

これまでも
こうしたことを繰り返しています

IMGP3472.JPG

帰っちゃったかなと思ったら
暫くしてまた
やってくる

IMGP3458.JPG

どこかでご飯を食べているのか
順調に育っています

IMGP3459.JPG

最初に見かけた9月は
まだ小さかったけれど
もう大人猫の半分ほど

IMGP3413.JPG

ミケちゃんも毎日ご飯を食べにくるけれど

IMGP3414.JPG

食べ終わると
帰る~
出せ~

うるさい

IMGP3524.JPG

室内猫になるつもりはないと
きっぱり

IMGP3525.JPG

あいかわらず
美猫さんです
Sponsored Link


nice!(112)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 14

Baldhead1010

黒い犬で黙る。
黒い猫で?
単なるクロネコ。
by Baldhead1010 (2023-02-15 08:35) 

Take-Zee

おはようございます!
外猫ニャーちゃんも愛犬ジュエルもいなくなって
しまったので、新顔のニャンコが来ないかなと
思っています・・・(^-^)

by Take-Zee (2023-02-15 08:47) 

たぃ

来たり来なかったり、気ままな黒猫ちゃんですね
ミケちゃん、かわいいけれど室内猫にはなる気はないのですか・・・残念
by たぃ (2023-02-15 09:20) 

溺愛猫的女人

寒い冬を無事に乗り越えて欲しいですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-15 13:33) 

ゆうのすけ

この黒い仔猫さん 幾度か記事で拝見させていただいているんですが
すごく可愛いな~と思うんですよ。^^
今までは 茶色いしま猫が一等可愛いと思ってたんだけれど 黒猫さんって
何か訴える(何かを伝えたいのかな?)ような雰囲気(かまってちょ~だいな!的な)
をすごく感じるんです。(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2023-02-15 13:47) 

yukimin1119

きっとほかにもおいしいところあるんでしょうね♪
by yukimin1119 (2023-02-15 14:31) 

猫の友 メルティー

黒猫子猫、強制収容、拉致監禁したら、いついてしまうかな;
by 猫の友 メルティー (2023-02-15 15:03) 

夏炉冬扇

黒いニャン。
まだおどおど気味ですね。
数か所回っているんでしょう。
by 夏炉冬扇 (2023-02-15 17:00) 

斗夢

ミケちゃんは女の子でしたか、可愛い顔をしていますね。
mayu邸をレストランにして、贅沢!
by 斗夢 (2023-02-15 17:51) 

そらへい

食事さえありつければ気ままの方が良いかな。
ニャン子もそれぞれですね。
by そらへい (2023-02-15 19:33) 

ヤッペママ

ネコちゃんが寄って来るmayu さん宅。
魅力的なのですね。
by ヤッペママ (2023-02-15 19:47) 

よいこ

日本画に出てくるような美しいモフモフの黒猫さんですね ^^
by よいこ (2023-02-15 22:49) 

coco030705

やはりmayuさん家は、猫にとって居やすい場所なのかもしれませんね。
猫を愛してくれる人は、ちゃんとわかると思います。
by coco030705 (2023-02-15 23:25) 

まいく

猫の世界から人間の世界はどう見えているのかこちらのブログを拝見するうちに興味が湧いてきました。 ミケと話せたら良いのですけどね。
by まいく (2023-02-16 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。