SSブログ

戻ってきた光 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG7560.JPG

朝の室温8度


室温2度 屋外氷点下の氷の世界ではありませんが
まだ冷え込みます

CIMG7561.JPG

それでも
夜明けがずいぶん早くなりました

CIMG7569.JPG

そして
陽光がまぶしい

CIMG7583.JPG

去年はこの時期に雪が降りましたが

CIMG7584.JPG

今年は1月後半に
冬の底が来たようです

CIMG7542.JPG

まだ
もう一度
寒波が来るかも??

CIMG7627.JPG

もうすっかり
春が来た気分なんですけどね

IMGP3649.JPG

パトロールに行く
出してくれと
窓際でアピールする美雨

IMGP3659.JPG

庭が新緑に包まれるのも
もうすぐかな
Sponsored Link


nice!(111)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 9

Take-Zee

おはようございます!
明るい日差しを感じると気持ちまで
明るくなりますね~!

by Take-Zee (2023-02-18 09:23) 

たぃ

もう桜前線がニュースになっていますね
もうすぐ春なんだなあと感じます
by たぃ (2023-02-18 09:24) 

よいこ

りりしい猫さんですね
不可解な転倒があったら、鍛え時かも
私は自宅時間が長いので、週3回走ったりしています
多少ましになったかも
by よいこ (2023-02-18 10:02) 

Baldhead1010

今朝は枕元で13℃でした。
by Baldhead1010 (2023-02-18 14:06) 

sana

陽光にユリカモメさん達も映えますね。
こちらは今気温上がってます~まだ何度か寒い日も来るでしょうね。
美雨ちゃん、なんて綺麗な姿! でも目つきは不敵ですね^^
by sana (2023-02-18 17:01) 

とし@黒猫

いやいや、5:30に起きましたが、外は真っ暗です。
まだまだ、夜明けは遅いようですよ。
by とし@黒猫 (2023-02-18 19:56) 

JUNKO

雪が全くないお庭はいいですね。まだ1メートル以上は積っています。
by JUNKO (2023-02-18 20:12) 

夏炉冬扇

春が来ます。
美雨にゃん、すこし睨んでますね。
by 夏炉冬扇 (2023-02-18 20:21) 

そらへい

これからが待ち遠しく、またもどかしいですね。
慌てなくても、春は必ずやってくるのですが。
by そらへい (2023-02-18 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。