SSブログ

転ぶ [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG7541.JPG

屋根で作業していて転びました

CIMG7546.JPG

勾配で右足のソックスが脱げかけ
それを左足が踏み
一瞬にして
思いっきり膝を打ち付けました

CIMG7547.JPG

いったい何が起きたの???
理解するのに
時間が必要でした

CIMG7549.JPG

その夜
今度風呂場で転びました

CIMG7550.JPG

窓を開けようと
振り向いた瞬間
右足がズルッ

CIMG7551.JPG

今度も
一瞬の出来事でした

CIMG7554.JPG

ああ こんな時
翼が欲しい

IMGP3652.JPG

君の瞬発力の
十分の一 欲しい

CIMG7590.JPG

あ~ 人生 転んでばかりだとわめきながら
滑らないよう
風呂場の床を磨くのでした

Sponsored Link


nice!(94)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 18

たぃ

大丈夫でしたか?
翼がほしいですね
by たぃ (2023-02-17 10:12) 

侘び助

骨折しなくて良かったですね。
他人事ではない・・・気を付けなくては!!
by 侘び助 (2023-02-17 11:52) 

Baldhead1010

三度目の正直がありませんように。
by Baldhead1010 (2023-02-17 13:01) 

溺愛猫的女人

痛みはないですか?お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-17 13:54) 

ハマコウ

お大事になさってください。
わたしも思いもよらない小さなけがが増えてきました。
ふとしたことに気がとられるのでしょうか。
by ハマコウ (2023-02-17 14:33) 

斗夢

転がってばかりいるよ、怖いな、近づかないほうがいいな。
by 斗夢 (2023-02-17 15:08) 

bgatapapa

二度あることは三度ある~気をつけてくださいね~
by bgatapapa (2023-02-17 15:38) 

yukimin1119

大丈夫でしたか!?( ;∀;)怖いですよ、危ないですよ。
by yukimin1119 (2023-02-17 15:54) 

kousaku

高齢に成ると足元が弱く成りますね、私もそうですが家内が酷いですね。
by kousaku (2023-02-17 16:55) 

風太郎

滑りやすいところで、振り向く時には注意が必要です。
妻も雪の上で風を交そうと顔を背けた瞬間に転び、膝を4針縫いました。
by 風太郎 (2023-02-17 17:14) 

夏炉冬扇

捻挫その他はありませんでしたか。
ご用心あれ。
by 夏炉冬扇 (2023-02-17 17:40) 

hagemaizo

ご無事何より。
by hagemaizo (2023-02-17 18:17) 

Take-Zee

こんばんは!
気をつけてくださいよ・・・
特に女性は骨が弱いそうですから転んで
骨折すると一大事です、くれぐれもご無理は
禁物です!!

by Take-Zee (2023-02-17 18:36) 

そらへい

転ぶときは本当に一瞬、気づいたら転んでいたと言う感じですね。
大事に至りませんでしたか。
どんなことで大事になるか分かりません
くれぐれも気をつけられますように。
by そらへい (2023-02-17 19:29) 

JUNKO

大事に至らず良かったですね、
by JUNKO (2023-02-17 21:28) 

とし@黒猫

え!?
屋根に登ったのですか。
それは危ないので、専門家に依頼した方が良いかと。
by とし@黒猫 (2023-02-17 21:34) 

まいく

靴下で屋根に登る? 危ないとしか思えませんね。
後から痛みが来ないことを祈ります。
by まいく (2023-02-17 23:30) 

sana

屋根で転ぶ? それ、すごく危なそう… お膝、大丈夫ですか?
私も12月にひどく転んでビックリしました。以前なら足がもつれても、頭を打つような転び方はしなかったはず。
その後、友達もあちこちで転んでいるとわかりました…
でも気を付けないとね~!^^
by sana (2023-02-18 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。