SSブログ

短い季節 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG7616.JPG

湿熱地獄の夏は長く

CIMG7620.JPG

極寒の日々は
長くは続かない当地

CIMG7623.JPG


3月が近づいてきました

CIMG7629.JPG


過ぎてしまえば
一冬は短いなぁ

CIMG7643.JPG

次に公園を訪れる日にはもう

CIMG7632.JPG


ユリカモメたちはいないかもしれません

CIMG7675.JPG

ユリカモメたちが去った公園には

CIMG7630.JPG

鳩たちだけが残ります

CIMG7633.JPG

そして

CIMG7634.JPG

桜並木がピンクに染まります

CIMG7635.JPG

変わらぬ風景を見られる幸せですね
Sponsored Link


nice!(112)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 12

甘党大王

確かに身近な風景に季節を感じたり・・・
ホッとしたり(*^^*)しますね♡
最近の井の頭公園では日当たりの良いピンポイントで桃の花が賑やかです。
by 甘党大王 (2023-02-24 00:45) 

Baldhead1010

三寒四温が二寒五温に。

今朝も雨が降っています。
by Baldhead1010 (2023-02-24 04:15) 

斗夢

身近にある景色を、今年も同じだと見られるのは幸せなことなんでしょうね。
by 斗夢 (2023-02-24 04:58) 

たぃ

次に公園に行くときにはユリカモメはいない・・・寂しいですね
でも今度は春の景色になりますね
by たぃ (2023-02-24 09:25) 

Take-Zee

おはようございます!
来期もお互いに元気でユリカモメを迎えたいです。
私は貴ブログで拝見ですが。

by Take-Zee (2023-02-24 10:03) 

とし@黒猫

ゆりかもめたちは、もう帰ってしまって、静かに
なってしまっているんですね。
季節の移り変わりを感じますね。
by とし@黒猫 (2023-02-24 10:56) 

kou

今年の冬は雪が少なくて過ごしやすく助かりました。あっという間に春がきそうですが、一年たつのが何と早い事!
by kou (2023-02-24 12:38) 

溺愛猫的女人

近所の早咲きの桜の蕾がほんの少し膨らんできたような・・やっと寒かった冬が終わりそうです。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-24 13:10) 

yukimin1119

温かいのうらやましいです♪こちらは週末また冬に戻ります。(;^ω^)
by yukimin1119 (2023-02-24 14:59) 

ヤッペママ

今が平和で変わらぬ風景 喜ばしい事ですね。
by ヤッペママ (2023-02-24 16:43) 

夏炉冬扇

季節は移ります。そして1年が過ぎる。後何回かなぁ、と考えるようになりました。
by 夏炉冬扇 (2023-02-24 20:43) 

そらへい

春はまだですが、冬はそろそろ終わりそうですね。
どんな季節も、過ぎると思うと寂しいです。
by そらへい (2023-02-25 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。