SSブログ

一年後 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG7762.JPG

羽根にヒナ時代の黒い斑点を残す幼鳥くん

CIMG7763.JPG

来年やってくる頃には
もう成鳥になっているね

CIMG7764.JPG

来年もここに来てくれるかな

CIMG7765.JPG

覚えていて来てくれるかな

CIMG7766.JPG

一年は長くて
いろんなことが起きる

CIMG7767.JPG

一つ一つ越えて
またここで会いたいね

CIMG7757.JPG

逢えるといいね

CIMG7756.JPG

元気でいてね

CIMG7752.JPG

元気でいたいね

Sponsored Link


nice!(111)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 11

Baldhead1010

一年後、自分はどんなになっているのだろう・・・。
by Baldhead1010 (2023-03-01 03:57) 

Take-Zee

おはようございます!
1年後にみんな無事に帰ってくると良いですね!

by Take-Zee (2023-03-01 07:24) 

夏炉冬扇

なんでもなかったことを考えるような歳になりました。
桜もそうです。
by 夏炉冬扇 (2023-03-01 08:02) 

たぃ

次会えるのは一年後、、、自分はどんな人間になっているだろう
ユリカモメさんたちも元気で帰ってきてほしいですね
by たぃ (2023-03-01 09:16) 

とし@黒猫

渡り鳥たちにとっては、1年、1年が大仕事です。
by とし@黒猫 (2023-03-01 09:30) 

溺愛猫的女人

みんな無事に渡ってこの地に戻ってきますように。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-01 12:56) 

斗夢

ほんのすこしのお別れですね、たくましくなって戻って来るでしょう。
by 斗夢 (2023-03-01 14:15) 

yukimin1119

成長してまた来てほしいね♪
by yukimin1119 (2023-03-01 15:16) 

ヤッペママ

大変な思いをしてやってくるユリカモメさんを迎えてあげたいですね。
元気でね~。
by ヤッペママ (2023-03-01 16:31) 

そらへい

冬鳥、ジョウビタキやモズなどが家の裏に来たりすると
去年と同じ個体かなと思ったりしますね。
by そらへい (2023-03-01 20:10) 

JUNKO

1年後の再会を期したいですね。私も元気でいないと駄目ですね。
by JUNKO (2023-03-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。