SSブログ

桜咲く [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG7852.JPG

3月13日
あれほど大勢いたユリカモメたちは

もう一羽もいません

CIMG7841.JPG

後発隊も
一羽残らず旅立ってしまいました

CIMG7847.JPG

暖かい日が続いていたものねぇ

CIMG7743 - コピー.JPG

ユリカモメたちが去った公園は

CIMG7836.JPG

桜満開

いよいよ春が始まります

CIMG7833.JPG

とはいえまだまだ三寒四温

肌寒い日もありますが

CIMG7742.JPG


毎年 桜を見ずして帰っていくユリカモメたち

CIMG7748.JPG

もう
無事に北の住まいにたどり着けたかな

CIMG7917.JPG

さくらの下ではこの子が

CIMG7915.JPG

ぴょこぴょこ歩いていました

Sponsored Link


nice!(119)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 14

Baldhead1010

桜は咲いたけど、お天気が悪くて残念。
by Baldhead1010 (2023-03-23 03:42) 

夏炉冬扇

畑では鶯も鳴いています。
ジョウビタキは見かけなくなりました。
by 夏炉冬扇 (2023-03-23 07:32) 

斗夢

無事に目的地に到着し、子育てをして来年また来るでしょう。
by 斗夢 (2023-03-23 08:19) 

Take-Zee

おはようございます!
ソメイヨシノの開花に合わせるようにお天気は
悪くなってしまいました。
これで花が長持ちしてくれます (^_^)

by Take-Zee (2023-03-23 09:17) 

たぃ

ユリカモメさんが去ったあとは桜が見どころですね
寂しいけれど、また来年子供達を連れて戻ってきますね
by たぃ (2023-03-23 09:46) 

我流麺童

こちらは週末がソメイヨシノの花見時期ですが、天候が雨予想なので室内からの花見になりそうです。
by 我流麺童 (2023-03-23 10:00) 

とし@黒猫

もう、みなさん、ご実家へお帰りになられたのですね。
でも、海の上を、飲まず食わずに遠距離と打って、命懸けだわー
by とし@黒猫 (2023-03-23 10:47) 

くまら

シロハラさんですね~
by くまら (2023-03-23 11:58) 

溺愛猫的女人

みんな旅立ってしまったのですね。長き旅に幸あらんことを。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-23 12:56) 

yukimin1119

こちらでも昨日、ソメイヨシノの開花発表していましたよ。ただ、我が家の近くはまだですが。
by yukimin1119 (2023-03-23 14:46) 

ヤッペママ

今季はシロハラよりアカハラとの出逢いが多かったような。
by ヤッペママ (2023-03-23 15:44) 

JUNKO

ゆりかもめさん、去ってしまいましたか。満開の桜が綺麗ですね。
by JUNKO (2023-03-23 19:14) 

イスラム教徒

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

私のブログを見てくださいイスラム教についての写真やビデオで説明しています

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

幸せな人生をお祈りします……ありがとう


ムスリムは創造主である唯一の真の神へ従う者だ

我々は唯一の御方、創造主、真実の神(アッラー)のみを崇拝しなければならない。

者を援助、食物を与え、支えるように勧めている。

イスラームは、人種や肌の色や国籍に関わらず全ての人間は平等であると教えている。

イスラームとは唯一の真の神であり創造主へと従うという意味だ。

ムハンマドは40歳になった時に、天使ガブリエルを通じて啓示を受けた。

預言者ムハンマドは述べた。「もし、ある男がイエスを信じ、私(ムハンマド)を信じるなら、彼は二倍の報酬を得るだろう。」

イスラームは私達の両親と高齢者を敬い、気に掛けるように命じている。

彼は人種、肌の色または国籍に関わらず全ての人間は平等であると言う。

し主の許しを乞うこと。己を愛するように人を愛すこと。

全体を異教と偶像崇拝から、唯一の神(アッラー)へのタウヒードと従順へと変えた

イスラームは弱者、貧者、困窮者や障がい者を援助、食物を与え、支えるように訴えている。

-----------

「45秒で説明される無神論」

https://youtu.be/6bmey_iCKvc

無神論の定義:

無神論とは: 創造主の存在を否定するという考えに基づく哲学的教義。

-------

【 人生の意味 】

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

---------

ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。

諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。


このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

((( イスラームの真実性の証しでは )))

https://www.islam-guide.com/jp/

-------

イスラームでは

説明

これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
これは、イスラムを理解するための鍵です。

http://bit.ly/2rqslnj
by イスラム教徒 (2023-03-24 06:55) 

そらへい

ユリカモメが去って、桜が咲く。
本当にそうですね。
ここ数日で、あれだけいたツグミやシロハラを見なくなりました。
by そらへい (2023-03-24 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。