SSブログ

桜の下 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG7866.JPG

ユリカモメたちが北へ帰ってから

CIMG7865.JPG

公園の赤い桜が咲きましたが

CIMG7920.JPG

今や 新緑に覆われています

CIMG7919.JPG

ピンクに染まった期間は
あっという間に過ぎました

CIMG7953.JPG

替わって
ソメイヨシノが開花

CIMG7946.JPG

かすむような淡いピンク

CIMG7947.JPG

桜の下には人も多くて

CIMG7941.JPG

ブルーシートの花も咲きます

CIMG7945.JPG

赤ちゃん連れや
中高生のグループ

CIMG7944.JPG

いろんな世代が居ましたが

CIMG7940.JPG

この日は風が冷たくて

CIMG7951.JPG

冷えた飲み物が染みました

Sponsored Link


nice!(124)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 10

Baldhead1010

色が赤い桜は相対的に花期が早いように思います。
by Baldhead1010 (2023-03-31 03:59) 

斗夢

青空の下、桜の下は別世界になりますね。
by 斗夢 (2023-03-31 05:14) 

夏炉冬扇

桜に誘われてみなさん、お出まし。
お弁当くらいで丁度良し。アルコールはいらないですね。
by 夏炉冬扇 (2023-03-31 07:31) 

Take-Zee

おはようございます!
新緑の季節もいいですが・・・
待ちに待った花が終わってしまったと思うと
少し寂しい気もしますね!

by Take-Zee (2023-03-31 07:34) 

とし@黒猫

桜が満開の時期に、気温が低かったですよね。
by とし@黒猫 (2023-03-31 09:26) 

溺愛猫的女人

桜の下でのお花見、いいですねぇ~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-31 12:43) 

たぃ

桜の下を歩くと気持ちが晴れやかになりますね
さあ春だ!気持ち新たに頑張ろう
by たぃ (2023-03-31 13:22) 

ヤッペママ

お花見できるようになって良かった(♪)
花冷えが続きましたね。
by ヤッペママ (2023-03-31 15:58) 

そらへい

雨の中で桜開花していって
ちょうどお天気良くなってから満開です。
その後雨も風もないので満開時期が珍しく長いです。
by そらへい (2023-03-31 22:28) 

sana

桜はピンク色も白に近いのも綺麗‥
ブルーシートも復活したのですね。
私はそういうことが出来る場所まではあまり行かないので。
満開の時期はちょうど雨続きで、傘の下からのお花見でした^^;
by sana (2023-04-01 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。