SSブログ

3月下旬の花冷え [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG7938.JPG

桜の咲くころの冷え込みを
花冷えというらしいです

CIMG7939.JPG

3月上旬
気温が上がったので

CIMG7942.JPG

冬もの衣類も暖房器具もしまい込んだけれど

CIMG7943.JPG

下旬には
寒が戻ってまいりました

CIMG7948.JPG

3月末日
朝の気温は11度

手が冷たくなる冷え込みですが

CIMG7849.JPG

ユリカモメたちには
暖かすぎる気温ですね

CIMG7850.JPG

もうカムバックしてくることはありません

CIMG7952.JPG

桜以外にも
まだ冬の花が咲いていました

CIMG7929.JPG

やぶ椿
赤い色が新鮮

CIMG7925.JPG

その足元には
姫じゃが

CIMG7916.JPG

春はゆっくりやってきます
Sponsored Link


nice!(121)  コメント(8) 

nice! 121

コメント 8

のらん

やっぱり一足飛びに、春にはなりませんね〜
おかげで桜が長〜く楽しめています(^.^)
by のらん (2023-04-01 07:19) 

Take-Zee

おはようございます!
サクラがばっと散り始めています・・(^-^)
次のツツジにバトンタッチしています!!

by Take-Zee (2023-04-01 08:32) 

たぃ

我が家はツツジが3分咲きです
桜も葉桜になってきましたね
3月末が寒かったからガスヒーターをしまったり出したり忙しかったです
by たぃ (2023-04-01 09:37) 

とし@黒猫

天気が良い日にお花見ができて良いですね。
わたしが行った時は、曇りで、花が映えませんでした。
残念。
by とし@黒猫 (2023-04-01 11:05) 

溺愛猫的女人

桜がとてもキレイですね(*^^*)
お江戸は開花してからずっと天気がイマイチでしたが、やっと今日、青空の下でお花見が出来ました。
by 溺愛猫的女人 (2023-04-01 13:20) 

yukimin1119

こちらはまだまだ晴れた日の朝はひとケタです。
by yukimin1119 (2023-04-01 14:40) 

Baldhead1010

これからは遅霜に注意ですね。
by Baldhead1010 (2023-04-02 03:25) 

そらへい

シロハラいますね。
朝の寒さはまだまだですが、午後からは本当に暖かくなりました。
桜がハラハラと散っています。
by そらへい (2023-04-03 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。