SSブログ

ベッド [cat]


Sponsored Link



IMGP5698.JPG

寒い夜は
暖かいベッドにもぐりこむと

IMGP5697.JPG

それだけで幸せ

IMGP6105.JPG

でも
ちよっと暖かくなると

IMGP5526.JPG

ひんやり
タイルベッドにお引越し

IMGP5550.JPG

美雨の今日のベッドは

IMGP6041.JPG

ワイドだなぁ

Sponsored Link


nice!(104)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 13

yukimin1119

ゆったりな・・・ベッドやね♪
by yukimin1119 (2023-04-07 15:56) 

ヤッペママ

美雨ちゃんヒンヤリして気持ちいいのかな~?
by ヤッペママ (2023-04-07 16:12) 

Take-Zee

こんにちは!
ちゃんと温度調整するようにベッドを代える。
だれが教えたんでしょうね~(^-^)!

by Take-Zee (2023-04-07 16:17) 

たぃ

ウチの愛犬も寒暖差に合わせてベッドを変えます
でもワイドなベッドは流石にないなあ!
by たぃ (2023-04-07 16:40) 

Baldhead1010

私は寝相が悪くてベッドでは落ちそうで落ち着いて寝られません。
よって、お布団を敷いて寝ています。
by Baldhead1010 (2023-04-07 17:01) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、猫ちゃんって、土の上とか、枯れ葉の上とかも、好きなんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-07 17:56) 

そらへい

土の上の感触はどうなんでしょう。
冷たいのかな、それともほのかに暖かいのか。
by そらへい (2023-04-07 20:34) 

夏炉冬扇

自然が一番です。
そういう環境のあるお家、また一番です。
by 夏炉冬扇 (2023-04-07 21:08) 

sana

おててを伸び~して爆睡の美雨ちゃん、可愛い~^^
あたたかければ、大地がベッド?^^
by sana (2023-04-08 01:05) 

とし@黒猫

ねこ団子になってますねー
こうなってると安心するのかな
by とし@黒猫 (2023-04-08 01:11) 

kou

暖かい日は家の小さな庭にも外猫が2~3匹ゴロゴロしてます。
気持ちよさそうです!
by kou (2023-04-08 09:09) 

溺愛猫的女人

美雨ちゃん、毛が汚れちゃうよ( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-08 14:23) 

JUNKO

寝ていても暑い寒いの温度調節は実にうまくやりますね。人間も猫ちゃんも。
by JUNKO (2023-04-08 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。