SSブログ

金栗記念2023 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG7933.JPG

4月8日
本日 金栗記念選抜陸上中長距離2023
行われます

CIMG7934.JPG

5000メートルには
箱根を沸かせたランナーが
数多く出場するので
ワクワク感いっぱいです

CIMG7935.JPG

5000メートル2組に
吉田圭太君

4組には
今年青学を卒業し
SGホールディングスに入社したばかりの近藤幸太郎君

どんな走りを見せてくれるのか
ハラハラドキドキです

CIMG7936.JPG

5組には
駒沢大のエース 鈴木芽吹君

最近ニューイヤー駅伝に出ていなくて気になっていた田村和希君

それに吉居大和君
最も注目しているのはこの吉居大和君と近藤幸太郎君です

CIMG7937.JPG

青学出身 SGホールディングスで近藤君の先輩になる鈴木塁人君もこの5組

5組は見どころいっぱいです

CIMG7927.JPG

駒沢の佐藤圭汰君は6組
塩尻和也君と走ります

この記事がアップされる頃にはもう
試合は終わっているでしょう

CIMG7816.JPG

もちろんテレビ放送はされないし
ニュースも流れないでしょう

CIMG7918.JPG

ネット検索して
結果を待ちます

CIMG7877.JPG


みんな
悔いのないように
全力を出してね

Sponsored Link


nice!(134)  コメント(7) 

nice! 134

コメント 7

Baldhead1010

歩くのにフーフー言ってます^^
by Baldhead1010 (2023-04-08 20:59) 

そらへい

ネット検索の結果はどうだったのでしょう。
皆が知らないレースにも関心があって
かなりマニアックですね。
by そらへい (2023-04-08 21:15) 

Take-Zee

おはようございます!
本当に陸上競技に詳しいですね!!
金栗って何かなと思うほど無知です (*-*)!
(調べて分かりましたが)
by Take-Zee (2023-04-09 06:53) 

夏炉冬扇

本物の駅伝ファンでいらっしゃる★★★
by 夏炉冬扇 (2023-04-09 07:06) 

たぃ

そんな競技大会があるんですね
知りませんでした
私が応援しているなでしこジャパンも只今海外で親善試合をしていますが
ネット中継さえもありません
悲しいですね
by たぃ (2023-04-09 11:20) 

猫またぎ

テレビのニュースでは見ないですね。
この大会自体あまり知られていないですね。

by 猫またぎ (2023-04-09 14:10) 

溺愛猫的女人

せめてダイジェスト版でいいから放送して欲しいですよね。寂しいです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-09 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。