SSブログ

YouTube配信 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG7869.JPG

陸上の
それほど有名でない大会も
YouTube配信されることがあります

CIMG7870.JPG

金栗記念2023も
YouTubeで確認しました

CIMG7871.JPG

上位はやはり
アフリカ勢が独占
これはもう遺伝子の違い?

CIMG7872.JPG

5000メートル総合 日本人トップは塩尻君で13分26秒3
凄いな

2位は田村和希君  13分28秒4
こちらもすごい
久しぶりにお姿拝見しました
ちょっと頬がやせて大人びた??

CIMG7874.JPG

3位は駒沢の佐藤圭汰君  13分30秒12
今年の駅伝シーズンも駒沢 君臨しそうです

CIMG7875.JPG

4位は青学出身 SGホールディングスの鈴木塁人君 13分30秒49

青学時代はそれほど注目しなかったのだけどね

CIMG7881.JPG

東海大の石原翔太郎君も頑張りました
13分37秒28
駅伝ではいつも光っています

CIMG7883.JPG

絆記録会2023 5000メートルも
YouTubeでチェックしました

青学 太田君 今回は不調でしたね

CIMG7884.JPG

駅伝シーズンは半年後
そこにピークを合わせられるよう
みんな 頑張りましょう
Sponsored Link


nice!(124)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 11

とし@黒猫

最近は、地上波、BS共に、つまり電波の放送は、あまり見なくなり、
インターネット配信(Amazon Prime VideoやNetflixなど)を見る機会が増えました。
YouTubeは無料だとCMが割り込むのが、うざったいですが、
課金するほどでもないので、我慢です。
by とし@黒猫 (2023-04-12 16:19) 

yukimin1119

スポーツ観戦はよほど応援したい人でもないと見ないです。(;^ω^)
by yukimin1119 (2023-04-12 16:23) 

そらへい

駅伝は暖かくなって来るとシーズンオフに入るのでしょうか。
マラソンとか長距離、どちらかというと寒い時期のスポーツですよね。
by そらへい (2023-04-12 19:39) 

夏炉冬扇

おっしゃる通り。
遺伝子でしょう。
by 夏炉冬扇 (2023-04-12 20:01) 

Baldhead1010

アフリカの黒人は人類の大先輩です。
by Baldhead1010 (2023-04-13 03:31) 

斗夢

マラソン、駅伝が一年中行われているように感じます。
by 斗夢 (2023-04-13 06:30) 

Take-Zee

おはようございます!
マラソンもクラス分けが必要ですね~
ひと昔まで広いサバンナを獲物を追いかけて
いたんですから、早いですよ。
聞いた話では視力も3.0なんて当たり前、6.0の
人もいるとか???

by Take-Zee (2023-04-13 07:48) 

たぃ

おっ、ネット配信で見られるのですね、良かった良かった

by たぃ (2023-04-13 10:01) 

溺愛猫的女人

YouTube、早速見てみます。教えていただきありがとうございます。嬉しい(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-13 12:31) 

お散歩爺

カモメ達を楽しみながらマラソン応援は
スマホか携帯ラジオで応援ですか?。
by お散歩爺 (2023-04-13 12:48) 

JUNKO

箱根を見てきた都市は一層応援に力が入ります。
by JUNKO (2023-04-13 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。